ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
綾小路しんまろ???

おはようございます。

昨日、大好きな叔母さんと


「綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ」に行きました。

場所は、埼玉県大宮ソニックシティ

ホールにはきみまろさんの


きみまろまんじゅう


きみまろクッキー


きみまろせんべい


CD、DVDが、ズラリと販売目されていました。

テレビ朝日の取材が、ありカメラが、5台

スーパーライブは、いつものきみまろ節で


会場は、大爆笑アップ


笑いの波動が、気持良くてレムリアン・ヒーリングⓇや


ゼニスヒーリングを受けている時のように


身体は、寝てる(舟を漕いでいる)のに耳は、


聞こえてる耳


この日きみまろさんの内弟子


綾小路しんまろはてなマークさんの初舞台で


きみまろさんが、隣で見守り漫談が、始まりました。


第一声は、しっかりと落ち着いた声ビックリマーク


お顔を見て驚き叫び


なななんと爆弾


SMAPの香取慎吾くんでした。


会場は、喜びの拍手アップ


慎吾くんの新ネタやきみまろさんのパクリネタで大爆笑クラッカー

4月7日にオンエアテレビ


「SMAP頑張る」はてなマーク「頑張るSMAP」はてなマークです。

このサプライズ番組企画に参加できてラッキー音譜


香取慎吾くんカッコ良かった音譜


ペタしてね

綾小路きみまろ爆笑スーパーライブ

おはようございます。


ずいぶん前から


「次に行くのは、きみまろさん」と


メッセージが、来ていた耳


きみまろさんの爆笑スーパーライブの


先行予約の抽選に当選しましたクラッカー


やった~音譜


前回の美輪さんのコンサートと同じく


大好きな叔母さんをご招待し自分もしっかり楽しみます。


なかなか発売前に情報が、入らず(会員でないし・・・)


今に至りました。


おもいっきり笑って来ま~すにひひ



ひかり輝く自然界からのおくりもの



ペタしてね





艶カフェレポート

おはようございます。


金曜日に艶カフェに初参加音譜


初めましての方が、3人いらっしゃいましたビックリマーク


当日、交換セッションをお願いしたのは、


ホホバオイルさんのリフレクソロジーラブラブ!


シュマリさんのエネルギー指数


ClearーClearさんのシータヒーリング


をそれぞれ体験しました。


リンパマッサージのみなさんは、時間が、なくて


交換は、出来ず私のハートアルケミーの


過去世リーデングをお受け頂きました。


次回、みなさんの施術を受けたいです。


それからプレゼントも頂きましたプレゼント



ひかり輝く自然界からのおくりもの

右手の筒は、ホホバオイルさんに頂いた手作りクリーム


リップ・目の下・ホウレイ線・爪にも使えるそうです。


左手のハートは、おいしそうなクッキーではなく


せっけんでシュマリさんの手作り~。


奥の入浴剤と一緒にかわいくラッピングされていましたプレゼント


シュマリさんとめぐみさんは、翌日もお会いしたのですにひひ


そちらのお話は、また明日パー


艶ちゃん交換セッション楽しかったです。


また企画して下さいキスマーク


お世話になりました。

ペタしてね





艶カフェメニュー

おはようございます。


日曜日にプチ癒しフェスタが、終わったばかりですが、


13日開催の艶カフェに初参加しますクラッカー


参加者は、当日、交換セッションできるメニューを用意します。


私のいつものパターンだったら


ゼニス オメガヒーリング



レムリアン・ヒーリング(R)


でも


今回は、練習中のリーディングをやろうかなはてなマーク


ハートアルケミー多次元セラピスト講座で習った手法を使う


ショートセッションメニューとなると


ドキドキ過去世 なかでも最高に輝いていた時音譜


ドキドキアカシック 今のあなたにギフトを頂くプレゼント


肉体系には、


ドキドキオーラ 調整と充電虹


になります。


ハートアルケミーは、フルセッション1時間~2時間のものが、多いんですあせる


プチ癒しフェスタでハートアルケミー仲間の



ハートアルケミー多次元セラピスト さゆり さん が、



リーディングやヒーリングしている姿が、かっこ良かったビックリマーク



ご希望でしたらレムリアン・ヒーリング(R)にも対応可能で~す。

ペタしてね









遠隔ヒーリングモニター

おはようございます。


先日、プチ癒しフェスタでお知り合いになった


エナジーリ-フhttp://www.energyleaf-healing.com/


のひろ子さんから遠隔ヒーリングのモニターを


頼まれました。


驚きと嬉しいのが、混じって


即、お引き受けしたけど


なぜ私なのかはてなマーク


お聞きしたら


「セッションを受けた時、エネルギーの通りが、良かったから」


お誉めの言葉を頂きますます嬉しくなっちゃいましたにひひ


以下感想です


最初、イスに座って遠隔を受けました。


はじまって直ぐに炭酸泉の温泉に入っているようにあたたかく


しかも身体の周りが、


炭酸でシュワシュワしている感覚が、続きました。


きっとひろ子さんが、私の身体をスキャンしている時だと思いました。


その後は、気持ちよいエネルギーに包まれ


特に頭部にエネルギーの太い輪を感じました。


それからハッキリとしたビジョンをいくつも見ました!


柔らかな曲線のハートのイス、数字、人の顔など面白い体験でした。


ヒーリング中、何度も身体が、前に引っ張られました。


私は、寝てしまうことが、多いのですが、


いつもの舟をこいでしまう感覚とは、違いました。


足の様子が、分かりにくかったので途中から横になると


全身が、優しいエネルギーに包まれて


気持良くてウトウトしてたら不用なエネルギーが、


口から「わあっ」と出るのが、分かりました。


特に第三チャクラが、軽くなりました。


終わってからのひろ子さんからのメッセージも嬉しかったです。


全身に愛のエネルギーを


充電して下さってありがとうございました。


ひろ子さんのアメブロ

http://profile.ameba.jp/energyleaf/

ペタしてね



