ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
ハートアルケミー☆リーデング


ひかり輝く自然界からのおくりもの

おはようございます。


私は、ずっとリーデングが、苦手だと思ってました。


ここ最近、イベントで


ハートアルケミーの


最高に輝いていた過去世と


アカシックからのギフトリーデングを


させて頂く機会が、増えちょっと緊張しながら


セッションさせて頂いていました。


そしたら先日、さゆりさんから嬉しいお話が、聞けました耳


さゆりさんが、受けて下さった


アカシックからのギフトリーデングで頂いたギフトが、


とっても役立っているそうですラブラブ!


さゆりさんは、何度も私のセッション(エネルギーワークも)を


受けて感想を下さるんです。


ヒーラーのさゆりさんからありがたい~コメントを頂けて自信になります。


ありがとうございますアップ


これからも喜んで頂けるセッションを心がけますニコニコ


さゆりさんいつもありがとう恋の矢


ペタしてね


虹第4回遠隔ヒーリング参加者募集 宮古島☆


  詳しくはこちら♪


虹第6回なないろのお茶会&講習会

  詳しくは、こちら♪


虹第26回プチ癒しフェスタ 5月13日(日) 

虹第27回プチ癒しフェスタ 6月10日(日)

虹第28回プチ癒しフェスタ 7月8日(日)


詳しくは、こちらをご覧ください

http://qt8.jp/puchiiyashifesta/



虹第4回藤沢癒しカーニバル

6月24日 (日)

10時30分~17時

入場料 500円 



詳しくはこちら♪

ハートアルケミー集合

おはようございます。


今日は、(もにひひ)朝から予定が、ありますビックリマーク


午前中、大相撲五月場所のチケットを取りに行き


午後からハートアルケミーの仲間が、揃い


ランチとお花見です。


夜は、恵美子さんの瞑想会に参加アップ


ランチは、成城櫻子ベル


私好みのお味で野菜が、豊富なんです。


身体に良いエネルギーたっぷりのお食事が、食べられます割り箸


レポートは、後日アップしますね。



4月20日第5回なないろのお茶会募集中音譜


残席2名です。


ご参加をお待ちしています。









ペタしてね
ハートアルケミー多次元セラピスト講座

おはようございます。


昨年、私が学んだ佐々木恵美子さんの


ハートアルケミー講座が、今月始まります。


まだ締め切りされていないので


ご興味のある方


レムリアニコニコ


アトランティスニコニコにご縁を感じる方


こちら♪


をご覧くださいベル


昨年末のゼニスレベル5受講時、ゼニスのエネルギーは、


アトランティスのものだと知り叫び


鳥肌が、立つほど驚きました。


私が、学んでいるのは、


アトランティス=ゼニス


レムリア=レムルアン・ヒーリングⓇ


ハートアルケミー=アトランティスとレムリアの両方


顕在意識では、エネルギーが、気持ち良いラブラブ


優しいラブラブ眠ってしまうラブラブハートが、満たされるドキドキ


愛を感じるドキドキ


で選択していましたビックリマーク


しかし


潜在的に魂が、選択していたのだとやっと気付きました。


ようやく繋がったひらめき電球


そんな気持ちです。


佐々木恵美子さんのツアーで沖縄に初参加した時から


メッセージが、来ていたのでしょう。


その頃、鈍くて分からなかったはてなマーク


滞在中たくさんの虹に歓迎されていたのも


そう~だったんですね(遅あせる汗


レムリアのエネルギーが、残る沖縄の島々に惹かれますラブラブ!


ペタしてね











ハートアルケミー多次元セラピスト

おはようございます。


昨年、ハートアルケミーのベーシックドキドキアドバンスを修了し


「ハートアルケミー多次元セラピストってどんな事するのはてなマーク


と聞かれる事が、多々ありました。


説明するのに良い記事を見つけた目


沖縄のひろみさんが、募集されている


沖縄開催のハートアルケミーの教室です。


http://bluelotasmagic.ti-da.net/e3738762.html


ひろみさんには、一昨年の久高島ツアーでお世話になりました。


音譜私は、関東1期生になります。


ラブラブシフトスクールも関東1期聖ニコニコ


話は、飛びますが3月には、プチ癒しフェスタに


関東ハートアルケミー多次元セラピストが、


3人揃いますにひひにひひにひひ


その話は、またの機会にアップしますねビックリマーク


昨年学んだ種から今年は、たくさんの眼が、出て


きれいな花が、咲きますブーケ1

(宇宙放送に流す為、願いが、既に叶っている言葉)



9月から回りの環境が、自然と整い2012年の


新しい活動のイメージが、出来上がってきました晴れ


わくわく探しましょうっとアップ


ペタしてね


