ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
青い蝶と四つ葉のクローバー

おはようございます。


ハワイに行く前、鮮明な映像を見ました。


それは、


マリンブルーのキラキラきれいな青い蝶アップ


ヒラヒラと優雅に飛んでいました。


そしてハワイ最後の晩に見た夢では、


四つ葉のクローバーを見せてもらいましたクローバー


うれしいプレゼントですプレゼント


おまけにもうひとつプレゼント


チェックアウトを早めにしてクロークに荷物を預け


ひとりでアラモアナ パークに行き


空・木々を撮影していました。


地元の方は、芝生にごろりと寝っ転がってお昼寝(朝から)


私もやってみようアップとあおむけで横になって


空を流れる雲を見ていました目


ふとはてなマーク


「そう言えばハワイに来てから彩雲を見ていない」叫び


と思った瞬間目


出てる~合格彩雲アップ


皆さんにお見せしたくて写真を何枚も撮りましたがー


上手く撮れませんでした。


下の写真は、日本で撮影した過去記事で紹介した彩雲虹



ひかり輝く自然界からのおくりもの

ひかり輝く自然界からのおくりもの

ひかり輝く自然界からのおくりもの

なんと縁起の良い事ビックリマーク

この後、ティーチャーコースでご一緒した

motomi さんhiro さんと待ち合わせしてハワイ最後のランチに


連れて行って頂きました。


ハワイらしい素晴らしいロケーションのレストランで

ハンバーガーを頂きました。(名前を忘れましたあせる



ひかり輝く自然界からのおくりもの

ベーコンが、はみ出てるビックリマーク


最初は、かぶりついてましたが、上手に食べられず


ナイフとフォークを使って美味しく頂きましたナイフとフォーク


夕方のフライト前にも


彩雲は、飛行場に出ていたのです。


帰りの便は、ひとり。


ちょっと心細い瞬間もあったけどひとりの意味が、ありました。


それは、


ひとりでも出来る


ひとりでも大丈夫


を体験し自信を付ける為だったのでした飛行機


ハワイの旅は、全ていろいろな光の存在や


ティーチャーコースでご一緒した皆さまにサポートして頂きました。


ありがとうございました音譜



ペタしてね













ティーチャーレッスン

ペタしてねおはようございます。


3日間のレムリアン・ヒーリングⓇの授業中


ひとり1回先生役で皆さんの前で


本番の授業を想定してチャレンジします。

誘導瞑想


又は、


授業


私は、誘導瞑想なら少し慣れているから


大丈夫と立候補しました!


ところが、他の方に決まってしまいました。


毎回、デイビットさんが、一番に立候補したひとを指名します。


私のが、手をあげるタイミングが、明らかに早いのにはてなマーク


と思いましたが、まあ次の瞑想でもいいかな?


と思っていたら

デイビットさんから先程の指名について説明が、ありました。

それは


手を挙げるのは、私が、一番早かった


でも私のハイアーセルフが、デイビットさんに「違う」と


言ったそうですあせる


え!爆弾


ハイアーさんそうなんですか?耳


と驚いていると更に私のハイアーさんが、


「次のテーマが、私だ」とデイヴィットさんに言っていると・・・・汗


それならチャレンジしてみますパー


テーマは、環境について。


普段の私は、イベントや遠隔の活動なので


あらためて自分のサロンを持つならニコニコ


夢のサロンの条件を自分自身で確かめる為か?


参加者の皆さんからたくさんの良いサロンのお話を


教えて頂けましたビックリマーク


きっと具現化しま~す。











ロミロミ

おはようございます。


ハワイ3日目は、万美子さん、通訳のmasakoさんより


ご紹介頂いたロミロミのYUKOさんの施術を受けました。


本場のロミロミ受けたい音譜と思っていたのですアップチョキ


迷わず90分コースニコニコ


気持ち良くて記憶が、ところどころ飛んでましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


次の日、目覚めスッキリ目


それから


滞在中、おいしいと思ったのが、コレビックリマーク


ひかり輝く自然界からのおくりもの


21時からロミロミの予約が、あったので


皆さんとのお食事は、あきらめ


アラモアナ ショッピングセンターにあるシロキヤへ


ホテルのモーニングに2日間通いましたが、


野菜(サラダ)が、無くて・・・


ひとりディナーに野菜サラダが、食べたくて


masashi さんに教えてもらい買いにいきました割り箸


写真のシュリンプほんとに美味しくてまた食べたいよ~チョキ


ペタしてね









ハワイは、寒い?

おはようございます。


突然ですが、ハワイで役立った物


それは合格


第1位マフラー


第2位はらまきにひひ


室内でのワーク中、冷房が、効きすぎて寒い寒い。


ストールも持って行きましたが、マフラーが、大活躍。


お腹を守ってくれたのは、はらまき。


おかげで内蔵をあたためて脂肪が、付くのを防げました音譜

ハワイで購入した服は、


巻き巻きドレス(一枚の布を何通りにも変化させる)


お子様サイズのTシャツ


暖かいスパッツ


これらは、アラモアナショッピングセンターの


WAGON SHOPとSUPER MARKETで見つけました。

巻き巻きドレスは、イベントの衣装にもなりますクラッカー

着いたその日の午後、


harumi さんとショッピングに行きデモンストレーションの


お姉さんに捕まり(笑)買いました。


種類が、ありすぎてどれにするか?


迷うほど!叫び


harumiさんは、明るい菜の花色の黄色


私は、ピンク×薄紫


薄紫のペイズリー柄が、決め手です。


まとめて購入するとお安くなるシステムが、ありますよ。

スーパーの衣類コーナーは、セール品が、たくさん。

あまりの広さに白いスパッツを探すのに少々手こずりました。


これもイベントの衣装に使えます。

次回のプチ癒しフェスタ(3月11日)に着て行こうかなにひひ


ペタしてね

ハワイ写真集 その2

おはようございます。


滞在中、一番分かりやすかった歓迎


それは、虹恋の矢


ティーチャーコース最終日、いつもより


1時間早く始まるので支度をしていると


ふとビックリマーク外が、気になり目目を向けたらアップ


虹だ恋の矢



ひかり輝く自然界からのおくりもの

もっと鮮やかにな~れ虹


もっと長くな~れ虹


おまじないをするとチョキ


ひかり輝く自然界からのおくりもの



ひかり輝く自然界からのおくりもの



グングンとのびてやがてダブルになりました目


ひかり輝く自然界からのおくりもの


翌日も音譜



ひかり輝く自然界からのおくりもの


ペタしてね

