ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
シャスタからの遠隔感想~♪
コピー ~ 画像 7538



おはようございます。



シャスタからの遠隔に参加して下さった。



樹里ちゃんが、ご自身のブログに感想をアップして下さいました。




シャスタからの遠隔感想~♪

http://ameblo.jp/sanbikinokobuta-r-k-n/entry-11367475015.html



樹里ちゃんありがとうね~




私は、クライアントさんが、「受け取れるだけ」と




意図したので樹里ちゃんは、少々強め(ハッキリ分かる)




エネルギーも受け取れる準備が、出来ていたのだと思います。




他のクラアントさんからも「遠隔のエネルギーを感じました」と




うれしい感想も頂いています。




シャスタ滞在中、初日と最終日で自分のエネルギーが、




変化しているのが、わかりました。




やっぱりシャスタは、すごい








シャスタ日記その4



ひかり輝く自然界からのおくりもの

おはようございます。


昨夜は、ネイティブアメリカンの


秋分の日のセレモニーにも参加音譜


この日は、朝からインディアンドラム制作。


滞在を祝福してもらっているかのように彩雲。


インディアンドラム制作の前に東西南北4つのスピリットに


祈りをささげたり参加者全員、セ-ジで全身浄化しました。


インディアンドラムを鳴らし誘導されたら


やっぱりころりと眠ってしまった・・・・あせる


インディアンドラムの音、大~好きでCDが、欲しかった位ビックリマーク


コレを使ってオーラ浄化やエネルギーチャージの


セッションを始めます。


お楽しみに。

マイドラムラブラブ


ひかり輝く自然界からのおくりもの


そして夜は、ハープ奏者の


エリック バークランドのホームコンサートで


エリックの豪邸におじゃましました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの


お部屋を案内して頂いたあと


特大のドラはてなマークのお部屋に通され演奏が、始まったとたん叫び


宇宙へと旅してる感覚 ロケット


エリックのCDにも使われていますが、生・生は、しゅごい演劇 


コンサートでは、私が一番聞きたかった曲が、


流れた途端その頃、我慢していた、辛かった感情が、


溢れ出て涙しょぼん涙。


ハープ浄化されスッキリアップチョキ


日本から持参したCD2枚と当日購入した3枚に


サインして頂き宝物になりました音譜


ペタしてね


















シャスタ日記その3

ひかり輝く自然界からのおくりもの

おはようございます。


シャスタで叶えたかった事


彩雲を見るくもり虹目


光のシャワーの写真を撮るカメラ


アンダラクリスタルを購入するがま口財布


大地に大の字で寝るぐぅぐぅ


朝日と夕日を見る目


空を眺める飛行機


UFO雲を見るUFOくもり


UFOを見るUFO


五角形の光の写真を撮るカメラ

羽根を拾うサーチ


エリックのホームコンサートで大好きな曲を聴く耳


ほとんど叶っていて


残るは、UFO雲を見ると五角形の光の写真を撮る


と羽根を拾うでした。


この日は、サウスゲートへ走る人途中ヘロヘロになりながら


辿りつきました。


今回撮影した中で一番のお気に入りビックリマーク



ひかり輝く自然界からのおくりもの


恵美子さんの誘導瞑想でレムリアの地下都市を

訪れました。


またもコロリとぐぅぐぅ眠ってしまい覚えているのは、


一瞬の夕日の穏やかなシーンだけにひひ



ひかり輝く自然界からのおくりもの

写真は、シャスティーナ(女性性)。



右側にシャスタ(男性性)が、そびえたっています。



シャスタは、上からのエネルギーが、スゴイビックリマーク



ラッキーな事にレムリアンティーチャー仲間の



設定したセドナのエネルギーを受け取る事が、



できました。



おかげでグランデングが、出来て


遅寝、早起きしても元気パンチ!元気。



Yumikoさんありがとうね~。



ペタしてね








シャスタ日記その2


ひかり輝く自然界からのおくりもの


天使妖精捕まえた・・なんちゃってにひひ


おはようございます。


滞在2日目


朝の日課は、サクラメントリバー・ヘッドウオーターで


その日飲むお水汲みビックリマーク


湧水が、そのまま飲めるんですよ。


シャスタは、クリスタルカイザーの採水地ベル


オーブ写真もココで撮影しました。


午前中マクラウドの滝へ



ひかり輝く自然界からのおくりもの

滝に向かう途中、こんな感じパー


光が、溢れてる~にひひ


午後は、パンサーメドウまでメディテーションハイキング


のはずが、道に迷い大きな岩場でプチ瞑想をしました。


シャスタでは、どんな態勢でもいつもより寝落ちが、早く


「覚えていない」・・・・爆弾


この後もう一回道に迷って大まわりしてやっとの事


パンサーメドウにたどり着いたのでしたビックリマーク


帰り道の簡単な事、なんであれ程寄り道したのか!?



またまた不思議な体験です。



ペタしてね

ひかり輝く自然界からのおくりもの
シャスタ日記その1


ひかり輝く自然界からのおくりもの


ダブルウイングで自由に空飛行機を飛べるようになりましたにひひ

ひかり輝く自然界からのおくりもの


おはようございます。


今日からシャスタのブログになりますビックリマーク


一緒に旅したのは、マリディアナ万美子さん から


購入したペンダントトップとブレスレット。


それと最近イベントで活躍しているレムリアンシードベル


とこの日のために自分用に作った水晶オンリーの


ブレスレット。


この子たちは、シャスタ滞在中全ての水で沐浴。


特にサウスゲートの小川での浄化は、


水晶のブレスレットが、氷のように透明になりました~クラッカー


初日の驚き叫びは、オーブが、いっぱいアップみられた事。


私にもオーブ写真が、撮れる~とテンション上がりましたニコニコ


ひかり輝く自然界からのおくりもの


ペタしてね


つづくドキドキ

