ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
東日本シフトスクール交流会

おはようございます。

土曜日に


シフトスクールの交流会に参加しました。

関東1期聖~5期聖


仙台1期聖


名古屋1・2期聖のみなさん


と50人以上が、集まり交流

私は、シフトの発表会(2期、4期)におじゃましているので


一度は、お会いしている方だから分かると思いきや


シフトマジックでキラキラキラキラ


加速が進み素敵に変身されていてわからない(゜ω゜?)


参加された方は、皆さまきれいでした。

交流者同士、名刺やチラシの交換をしたり


グループランチを食べにいった先では、


ニコニコ楽しい話、叫び驚いた話(笑)に盛り上がり


5時間が、あっと言う間でした。

当日の朝

私とご縁のある方とご一緒できますようにと


アチラにお願いしていました。


最初に座った席の両隣は、5期聖


次は、3期聖がっちゃん さんと同期のclear-clear さん


グループランチは、仙台1期聖おふたり、


関東2期MIKEA さん、5期聖(両隣の方とは、別の方)


シフトのメンバーって期が、違っても


だれかとだれかが繋がっていたり


後に繋がったりと不思議な関係なんです。


面白いですね。


さすがに50人以上でお話が、出来なかった方が、


たくさんいらしゃいましたが、


いつかこの先繋がっていくのでしょう。


頂いた名刺やチラシをたよりにシフトメンバーの


HPやアメブロを訪ねてみたいですにひひ


この出会いに感謝いたします。


ゆきのさんはじめみなさまありがとうございました。


ペタしてね



シフト聖

おはようございます。


ゆきのさんのシフトスクールは、現在関東5期聖が、


学んでいます。


私は、1期聖ですが、他のスクール聖との過去世の繋がりが、


見え隠れしていますにひひ


最初に気付いたのは、一年前


私が、修道院でシスターのお世話係だった時


なんとビックリマーク


2期聖のキラキラ輝きたい貴女へ  講師 田辺洋子 さんが、


厳しい教育係でしたチョキ


洋子さんごめんなさいあせる

私は、出来が悪くて良く叱られてましたしょぼん


今の洋子さんは、優しいですよラブラブ!


それから


4期聖のmami☆きらきらプロデューサー マミさんもその時、


側にいたのが、、ピグの畑のある行動で気付きました!!


マミさんも感じていたんです叫び


12月のIKUーちゃんのお料理教室に飛び入り参加した時には、


REIKAさんのお話から当時、面倒を見ていたシフト聖が、


分かりました恋の矢


繋がりますね~にひひ


ペタしてね














バミエルさんの写真教室



ひかり輝く自然界からのおくりもの

おはようございます。


先週のお天気の良い日晴れ新宿御苑にて


シフトスクール4期聖のあなたの笑顔ふやします!@バミエル さん


主催の写真教室に参加しました。


カメラカメラの機能や構図の撮り方を丁寧に教えて頂いた後


実習タイム時計


主役を決めたら角度を変えじっくり何枚も撮ります。


上記の写真は、教室後、自宅の菊を


被写体に撮りましたラブラブ


上手になったでしょビックリマーク


バミエルさんありがとうございました。


新宿御苑は、芝生が美しくごろりと寝っ転がったら


大地からのエネルギーと


空いっぱいのプラーナを(見せて)頂きました。


都会の中に守られた自然が、残されていて嬉しかったです。


やっぱり自然は、元気をくれます。


今月のトレッキングで撮影するのが、楽しみですチョキ


ペタしてね










シフトスクール4期聖の発表会にて!

おはようございます。


日曜日にシフトスクール4期聖の皆さんの


発表会に参加させていただきました。


会場へは、2期聖の皆さんの発表会以来、一年ぶり。


そしたら道に迷って遅刻してしまいました。


ごめんなさい。


18名の発表で9時30分~20時30分までビックリマーク


このスケジュールを知った時=お腹が、空いちゃう叫び


って思ったのですが、実際は、


パウンドケーキドキドキクッキードキドキねりきりドキドキ


紅茶ドキドキコーヒーコーヒーとご馳走になったのと


ランチは、会場近くの中華店に連れて行ってもらい


たくさん食べたから大丈夫でしたニコニコ


なんとビックリマーク一年前の夏にワイヤーワークでご一緒した方が、


ナースエンジェルさんだったと知り驚きましたドクロ



お互い知らずに読者登録してました(笑)


それよりも古くから知っていたのは、


Cinnamonさんのわんちゃんわんわん×2


我が家のポメラニアンのライラくんと同じ犬舎で


ポメのホームページの写真紹介覧で一緒に紹介されてました。


2002年からのわんこ繋がりベル



不思議なご縁ですね~ニコニコ



4期聖のみなさんの発表は、とっても刺激になりました。



ありがとうございますドキドキ



関東では、シフト1期音譜2期音譜3期音譜4期音譜




シフトの愛の輪が、広がってますラブラブ



全員が、シフト聖のイベントが、開催出来たら最高ラブラブ



そしたらゆきのさんに各ブースを楽しんで貰いたいなビックリマーク



洋子さんにお願いしちゃおうにひひ



ひかり輝く自然界からのおくりもの



ペタしてね











REIKAさんとの交換セッション

おはようございます。


今日は、癒しフェアの最終日です。


ブースNO. SC-18ビックリマーク


ドキドキClear-Clear てんちゃん

ドキドキ自然療法リラクゼーションセンタ ーREIKAさん


が、出展します。ぜひおでかけ下さい。


昨日の癒しフェアの様子は、近日中にアップしますね。


クローバー      クローバー      クローバー      クローバー

 

先日、自然療法リラクゼーションセンタ ーREIKAさん



と交換セッションする予定が、時間が足りなくて



私が、体験しただけになってしまいました。



後日、ハートアルケミーの最高に輝いていた過去世かはてなマーク



アカシックにアクセスしてギフトを頂くセッションをしますね。



REIKAさんのレイキは、6月のプチ癒しフェア以来ビックリマーク


ここだけの話にひひ


レイキのエネルギーが、パワーアップしていましたよアップ


お疲れの箇所にレイキを流してもらいました。



頭に流してもらったらクーラーの効いている部屋なのに



暑くて暑くて汗汗



エネルギーの流れが、良くなったところで



いよいよイヤーコーニングにひひ



4月のチャリティーイベントで初イヤーコーニングでは、



丁度、左親指の付け根が、痛くて



その時は、痛みのある左手から



エネルギーが、ゴーッっと出たので



今回も面白い事起きるかなはてなマークなんて思ってました(笑)



レイキを流してもらった後なので



イヤーコーニングの熱の伝わり方が、早い早いメラメラ



あっと言う間に足まで流れ



左耳のイヤーコーニング中でも右側にも熱が、伝わってました。



左耳の1回目は、超ゆっくり



右耳の1回目は、普通の炎の3倍であっと言う間におしまい。



ありがとうございました。



IKUちゃんをレイキヒーリングしている時、オーラが、見やすくて



眺めてました目



うつ伏せになってREIKAさんが、腰に流していたら



膝裏が、光っているのが、分かりました。



その箇所から足先は、グレーっぽくて何だろうはてなマーク



と思ってREIKAさんに聞いたらエネルギーの流れが、悪いそう。



IKUちゃんの足が、むくんでいたのです。



REIKAさんが、直接ひざ裏に流したら



足先は、みるみる肌色になりましたビックリマーク



エネルギーが、見えたのは、IKUちゃんの瞑想後だからアップにひひ



いろいろためになる交換セッションでした。




ひかり輝く自然界からのおくりもの



ひかり輝く自然界からのおくりもの













