ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
ゼニス レベル2

今日から2日間ゼニスオメガカラーバイブレーション

ヒーリングのレベル2を千葉県で学びます。



レベル1のメニュー48種から増え

レベル2は、思考と身体にフォーカスした60種の浄化法です。


メニューシートの色塗り、28時間自主練習(対面、遠隔)

時間をかけ認定を頂きます。

認定書は、申請してから1ヶ月かかりましたニコニコ

忘れた頃に届き嬉しさ倍増ラブラブ!


もうひとつのお楽しみは、自宅近くにあった

喜多方ラーメンと同じお店が、千葉県にもあったんです。

店主が、身体を壊し閉店してしまいましたが、

「ここのラーメンラーメンが、また食べたい」

と思っていたのでゼニスを学ぶ+ラーメンラーメンの願いが、

叶っちゃいました。にひひ













お料理教室 5月その2

郁ちゃんのお料理教室に知り合いが、


参加すると知り久しぶりにお会いしたくて


今月2回目の申し込みにひひ


この日は、バラづくし。


月曜日に頂いたアレンジメントのバラが、開きました。

珍しい目
ひかり輝く自然界からのおくりもの-郁ちゃんバラ


ナイフとフォークコーヒーメニュー


白身魚のムニエル・バラのソース

付け合わせにミニキャロットとミニ玉ねぎ


ひかり輝く自然界からのおくりもの-白身魚のムニエル

そらまめとスナップえんどうとイカのパスタ・ヨーグルト味


ひかり輝く自然界からのおくりもの-パスタヨーグルト味

サラダ

無農薬のカブを持参したら郁ちゃん宅のお野菜と

即興無農薬サラダが、完成


ひかり輝く自然界からのおくりもの-無農薬サラダ

みずの生姜醤油和え


ひかり輝く自然界からのおくりもの-みずの生姜醤油あえ

バラのブラマンシェ

写真を撮るのを忘れて食べちゃいましたガーン


食用バラは、色鮮やかで香りも良くお料理を

引き立てていました。


食事中も花瓶に生けたバラから妖精ちゃんが、

飛び回っていました音譜


予言エステ

昨日は、予言カフェならぬおとめ座予言エステ(勝手に命名)


に郁ちゃんのご紹介で行きました。


オーナーは、施術中にその方の近い未来が、

ビジョンで見えるそうです。


私も教えて頂きましたラブラブ!


それは、海外でワインの産地、近くに川が、流れている映像でした。


おフランス?海外旅行のお誘いが、あるみたい。


楽しみです。恋の矢







ブレスレット講習会 5月

昨日、川崎のカフェマイムにて


チャネリング ブレスレット講習会を開催しました


雨の中、遠方よりあしお越し下さりありがとうございます


Fairy liliy rose の郁ちゃんから


お花ブーケ1を頂きました。


ひかり輝く自然界からのおくりもの-郁ちゃん

お花からの癒しのパワーも受け皆さん思い思いの

ブレスレットに仕上がりました。


Aさま天使

ハイアーセルフから

宝石赤淡い色味のブレスレットのメッセージがありました

アクアマリン×淡水パール×クラック水晶×水晶

×インカローズ×ローズクオーツ


ひかり輝く自然界からのおくりもの-明子



Yさま天使

ハイアーセルフから

宝石白透明感のあるブレスレットのメッセージ

水晶(10ミリ、8ミリ、ソロバン)×クラック水晶×ラピスラズリ

×スモーキークオーツ


ひかり輝く自然界からのおくりもの-ゆみこ




つるちゃん~ アドバンス仲間 


ブログ ナチュラル・スタイル

http://ameblo.jp/tsurucyan1/entry-10540708576.html

ローズクオーツ×ガーデンクオーツ×水晶(ミニタンブル)

×インカローズ×ラベンダーアメジスト×シトリン×ムーンストーン

×アメジスト×カーネリアン×レモンクオーツ×フローライト

×アクアマリン



ひかり輝く自然界からのおくりもの-つるちゃん




郁ちゃん


ブログ キラキラ輝くパワーフードのヒミツ

http://ameblo.jp/293625/


スモーキークオーツ×カーネリアン×アベンチュリン

×ムーンストーン(ブルー、オレンジ)×クラッツク水晶×水晶(薔薇)

×カーネリアン×ローズクオーツ


ひかり輝く自然界からのおくりもの-郁ちゃん

ブレスレット制作前に皆さんのハイアーセルフから

伝えられたメッセージをお伝えしています。


クローバー現状→生活のアドバイス

クローバーその方に合った浄化方法

クローバーご縁のあるパワースポット

クローバーこれからの方向性    などなど


もちろん今合格必要なパワーストーンの種類と

ティータイムにお渡しするカードの

ひとことメッセージもで~すにひひ


私のチャネリングを聞いて笑顔になったり、

鳥肌が、立ったりまた涙されたりと、、、

皆さんとの出会いは、私にとっても貴重な

経験です。

ありがとうございます。


さて来月は、新企画

パワーストーンブレスレットのリメイク編です。

今、お持ちのブレスレットをニューブレスレットに

変身させます。

以前は、お気に入りでも最近、身につけていない

そんなブレスレットをよみがえらせましょう。

石は、持ち主と一緒にお出かけするのも大好きです。


日程は、6月29日 14時~16時

川崎 カフェマイム


詳しくは、メッセージボードをご覧ください。


ご参加をお待ちしています。








大相撲5月場所 千秋楽


目先週日曜日の東京スピマ(両国)と


大相撲五月場所で再び両国に2日間(13日目と千秋楽)通いましたドキドキ


まずは、おいしいものレポートから(笑)


場所中特製ちゃんこが、250円で食べられます。


ひかり輝く自然界からのおくりもの-ちゃんこ張り紙

塩ちゃんこ
ひかり輝く自然界からのおくりもの-出羽海部屋ちゃんこ


大関 日馬富士 弁当  1100円


ひかり輝く自然界からのおくりもの-日馬富士弁当

甘いもののオススメは



ひかり輝く自然界からのおくりもの-ソフトクリーム

そうです。カフェのソフトクリーム


千秋楽のお楽しみのひとつ横綱土俵入り

14日目からまわしの色が、イエローゴールド(?)

に変わりますます横綱の風格が、感じられました


ひかり輝く自然界からのおくりもの-横綱土俵入り

この日は、なんと大関魁皇の通算1000勝クラッカー

大記録達成クラッカー

場内の歓声は、熱かったラブラブ!


ひかり輝く自然界からのおくりもの-魁皇1000戦勝

横綱白鵬と大関日馬富士の取り組みには、懸賞が、

2周もまわりました。


ひかり輝く自然界からのおくりもの-千秋楽×日馬富士

私が、見た目昨日の横綱のオーラは、黄色(ゴールド?)と紫でした。


浅間大社で浄化した水晶のブレスレットが、この日

ずっとキラキラキラキラキラキラキラキラ輝いていました。

まるで国技館の【気】が、いいのを教えてくれているようでしたラブラブ!








富士宮の浅間大社


富士山富士宮の富士山本宮浅間大社へ


浄化とエネルギーチャージに行ってきました。


おとといの話しチョキ


ねろたんのブログ「ねろたんのひとり言」にも


写真が、沢山アップしてあります。


http://nerotan22.blog57.fc2.com/


ゆきのさんとねろたんとねろたんのお友達と

ご一緒しました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-浅間大社地図


分かりにくいのですが、本殿の左手の湧玉池で


パワーストーンを浄化させて頂いています。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-湧玉池もみじ


ひかり輝く自然界からのおくりもの-霊泉浄化

クリア クリスタルの商品浄化


写真は、私のブレスレットで奥から①クンツァイト、

②ムーンストーン×水晶×オレンジカルサイト

③水晶

スギライトとブルームーンストーンのペンダントトップ


写真では、分かりにくいのですが、

ブルームーンは、水中から青い光を放っているんです。


湧玉池の水が、公園脇まで流れています。


ひかり輝く自然界からのおくりもの-浅間さん川

この日は、水量も多く水が、青くきれいでしたよ。


皆さま、長時間のドライブお疲れさまでした。


今日も頂いたお水でご飯を炊き


パワーチャージですラブラブ!



カフェマイムのミニショップ


3月からお世話になっているカフェマイムさんの


クリア クリスタルのミニショップをご紹介します。


場所は、川崎産業振興会館2階。


カフェマイム ホームページ

http://maimu.club.officelive.com/default.aspx


JR川崎駅 徒歩7分


京急川崎駅 徒歩5分です



ひかり輝く自然界からのおくりもの-カフェマイムミニショップ


半ブースをお借りしているので



ひかり輝く自然界からのおくりもの-カフェマイムミニショップ2

こちらです。


丁度、ランチョンマットの大きさになります。


ワンコインストラップキラキラキラキラ500円

ブレスレット     キラキラキラキラ3000円  


にて販売しています。


毎月

クローバー10~15日に新商品を納品


クローバー中旬~月末の月曜日or火曜日

           (風水暦の日が、いい日)

  にパワーストーン講習会を開催


5月24日の講習会は、おかげさまで定員となりましたので

申し込みを終了させて頂きます。

ありがとうございます。


ご参加の皆さまにひひチャネリングのメッセージを楽しみにしていて下さいねラブラブ!


次回の開催は、6月29日(火曜日)です。




















お料理教室5月


Fairy lily rose主催の


郁ちゃんのお料理教室に参加しました。


今日のメニューは


晴れ白身魚(スズキ)のソテーマスタードソース

 行者ニンニクとミニキャロット添え

晴れ山ウド・こごみと白身魚(コチ)のたたき木の芽あえ

晴れしどけのもみのりとぽん酢しょう油がけ

晴れたらの芽の天ぷら



ひかり輝く自然界からのおくりもの-郁ちゃん5月メニュー

参加者は、


自然療法リラクゼーションセンターのREIKAさんと私。


山菜のしどけと行者にんにくにの美味しさに驚き目


先週浄化、充電、休息週間をすごしたばかりですが、


今日は、食材と郁ちゃんからの愛情をたっぷり


充電させていただきましたラブラブ!


揚げたての天ぷらも最高に美味しかった。


今月までモニター価格の1500円で参加可能です。


5月は、27、28日。


詳しいことは、


http://ameblo.jp/293625/


をご覧ください。















 

東京スピマ


天使昨日は、たくさんのお客さまにご来店頂きました。


ありがとうございます。


おかげさまでペンダントトップのローズクオーツちゃん2つ


ご縁のあるお客さまのもとへと旅立ちました。ニコニコ


チャネリングブレスレット、チャネリングストラップ、


ワンコインストラップをご注文、お買い上げ下さったお客さま


またクリア クリスタルのブースに足を止めて下さった

お客さまに感謝いたします。


時間が、無くてあまりお話出来なかったお客さまごめんなさい。


また気軽に遊びにいらして下さい。


作品を作りながら皆さん優しい方ばかりで


お疲れなのが、よ~く分かりました。


今回、自然療法リラクゼーションセンターのREIKAさんと


レイキエネルギー+パワーストーンの


相乗効果もありチョキでしたねラブラブ!


REIKAさんのデビューかっこ良かった合格



アドバンスのメンバーも応援してくれました。


良かったね。おめでとうクラッカー



スピマは、自分も楽しみます。


ヒーリングを受けたりショッピングをしたり


昨日、エレガンス フェアリーちゃんを連れて帰りました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-ブログ精霊


美しいです。


REIKAさん、ねろたん、お客さまそれぞれお気に入りの


一点ものフェアリーや天使グッズを購入されていましたよ。


我が家の祭壇が、一段と華やかになりました。


昨日にありがとう。






東京スピマ


おはようございます晴れ


今日は、東京スピマです。


場所は、両国。


両国と言えば、今~ドキドキ大相撲五月場所中。


普通に駅やコンビニで若い衆を見かけます。


スピマと大相撲が、重なったのは、私目初めてにひひ


スピマ会場にいらっしゃる時、国技館前を通ると


雰囲気を味わえますよ。






今週は、、、


春は、睡眠のリズムの変化で


「肉体の疲れに気づきにくい」と


テレビTVで知りました。


そういえば3月にセラピストさんから身体の疲れを


指摘されても自覚症状が、全く無く


いつものように過ごしていたら来た来た爆弾


ピッタリ2週間後にど~っと波


疲れが、、、、。


思わず栄養ドリンクを飲み仕事に向かいました(笑)


ゴールデンウィークは、のんびり過ごしたつもりでも


身体は、正直で再びセラピストさんからご指摘ショック!


思い切って今週は、浄化、充電、休息週間にしました。


そしたらねクラッカークリア クリスタルのお仕事依頼が、


4件も入ってきましたラブラブ!


メンテナンスが、完了したのでしょうかね~はてなマーク


光と繋がりチャネリングブレスレットやストラップを


制作出来る=私の喜びですラブラブ!


ありがとうドキドキ









お気に入りの美容院み~つけた


3月に何年も通っていた美容院から


30分トレーニングのインストラクターSちゃんの


ご紹介の美容院美容院に落ち着きました。


先週、来店2回目でパーマをかけイメチェンひらめき電球


スタイリッシュなお店右矢印鉢植えいっぱいで


タオルやケープ、椅子椅子にまで


店長さんの細かいこだわり、気配りが、


感じられる居心地が、いい空間のお店に変更ですおとめ座


ケープは、お顔をきれいに見せてくれる色


私なりのこだわり


①椅子の座り心地が、良い(角度も重要)


②シャンプー後にホットタオルを首に置いてくれる


③耳に水が、入らない


私の髪は、健康すぎていつも美容師さん泣かせしょぼん


それがね合格今回は、パーマもきれいにかかり大満足チョキ


「美容院は、簡単に変更出来ない」


と思い込んでいましたショック!


店長さんは、植物を愛しまるで天使妖精さんみたいな可愛らしい方です。


3月の三島スピマには、店長さんのお友達が、


遊びにいらして下さりチャネリングブレスレットを


ご注文して頂きました。


なんともご縁を感じる美容院との出会いです。













東京スピマ




天使5月16日 日曜日


東京スピマのブースが、決まりました。


37番富士山


会場受付を入り右手奥のお部屋です。


今回「ブログを見ました目


言って下さったお客さま先着4名(商品4つの為)


ペンダントトップを500円引させていただきます。


ひかり輝く自然界からのおくりもの-ペンダントトップ


写真左より定価


マダガスカル産ローズクオーツAAA大5000円


マダガスカル産ローズクオーツAAA中4000円


ガーネット3500円


スモーキーアメジストAA++3500円


から500円割引き致します。


他にもタイガーアイAAA丸玉20ミリ(赤、黄)


定価500円を100円引きさせて頂きます。


赤×3、黄×3個です。


輝きが、違いますよ。


全て1点ものなのでご縁を感じるお客さまは、


どうぞお気軽にお越し下さい。















ジャスミン


ブーケ2昨日は、一日雨雨


雨が、降るとこの時期特に若葉が、


鮮やかさを増しお花も嬉しそうに微笑んでいます。


道を歩いていたらどこからかはてなマーク


ジャスミンのいい香りラブラブ!


教会の外壁にツタとジャスミンの花、きれいでした。


ジャスミンの精霊さんが、私に付いてきて


甘~い香りで何度も癒してくれました。


なんて親切な精霊さんなんでしょうラブラブ







スピマ前の浄化


ひかり輝く自然界からのおくりもの-5.10霊泉


自然療法リラクゼーションセンターの


REIKAさんと5月16日の東京スピリチュアルマーケットに


出展前の全身浄化にひひに富士宮の


浅間大社に行きました。


私は、いつものようにスピマ商品や


ご注文の作品を霊泉で浄化させて頂きます。


おみくじは、ふたりとも目大吉目


心強いメッセージをありがとうございます。


1時間程車を走らせ次の目的地


山梨県コスモス富士芝桜まつりコスモス


日ごろお仕事を頑張っているREIKAさんへの


サプライズ企画クラッカー


五分咲きでしたが、十分堪能しました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-芝桜2

こんなに可愛らしい花が、集まり



ひかり輝く自然界からのおくりもの-芝桜まつり

お花のパッチワークが、出来ます。


吉田の肉うどんも食べ


(寒いのとお腹が、すき過ぎで写真を撮るのを忘れたえっ


雲が、無ければ会場から富士山も拝めますよ。





戸隠神社


霧前から行きたかったパワースポット


戸隠神社は、


奥社、九頭龍社、中社、宝光社、


火之御子社の五社参拝します。


中社のご神木キラキラキラキラ


ひかり輝く自然界からのおくりもの-中社ご神木2



ひかり輝く自然界からのおくりもの-戸隠中社ご神木

ひかり輝いていました。


中社から奥社入口まで歩いていると


カタクリの花に目が、とまり


写真のモデルをお願いしました。


ひかり輝く自然界からのおくりもの-カタクリ




ひかり輝く自然界からのおくりもの-奥社随神門

随神門からの参道は、霧杉大木が、続きます。



あちこちに雪残雪が、残り

特に奥社までの道のりは、容易では、

ありません。


参拝後、戸隠森林植物園を散策。


キツツキの木をつつく音、


まじかで聞くウグイスの澄んださえずり


五感をフルに使って癒されました。


水芭蕉も群生していてきれいでした。


自然の散策、クセになりそうラブラブ!


ひかり輝く自然界からのおくりもの-水芭蕉

認定書

こんにちは。


またまたブログをお休みしてました。ぐぅぐぅ


待ちに待ったゼニスオメガヒーリングの


レベル1の認定証が、届きました。ラブラブ!


アメリカ→ジャパンゼニスオメガマスター


→私へ


認定申請から約1ヶ月クラッカー


レベル1のプラクティショナーになりました。


ゼニスのヒーリングエネルギーも


素晴らしいですが、


ヒーリング前のプロテクションも


すごいんですパンチ!


始めたとたんに手のひらから


エネルギーが、溢れ出ます。


今月は、レベル2に進みま~す。


また自主練習、頑張ろうドキドキ











ハーブ


クローバーお庭のハーブのその後クローバー


さわやかなお天気でハーブたちも


元気にスクスク育っています。


カモミールは、ハーブティーコーヒー



ひかり輝く自然界からのおくりもの-カモミール


オレガノは、細かく刻んで


トマト料理にビックリマーク



ひかり輝く自然界からのおくりもの-オレガノ

パワーストーンもそうなんだけど


キラキラ輝いて


使って~

触って~

話しかけて~

食べて~(石じゃないよ)


とアピールしてました。


今日は、午後からトマトの苗を


1本(笑)植えます。モグラ






れんげ草


クローバーこの時期、田んぼに咲く


かわいいれんげ草クローバー



ひかり輝く自然界からのおくりもの-れんげ草


野の花は、可憐で心が、


癒されます。ラブラブ!



ゴールデンウイーク

晴れ昨日は、いい天気晴れ


お布団を干したり


新しい収納家具購入で


前からやりたかった片づけが、


できました。合格


あの時は、必要。でも今は、不用な物。


あっさり処分出来るのも不思議!?


ブログのプロフィールに載せるのに


バラバラにしまってあった


資格、認定証、修了証もまとめました。


主にスピですが、あるもんですね。音譜


今日も新しい家具が、届きます。


要らないものの空間をクリーンにして


お部屋の【気】を良くしま~す。














スーザンのエネルギー


先週のスーザン・ハートのワークも


パワフルでした。


瞑想中スーザンが、インディアンの太鼓を


叩くといろんな香りが、します。


柑橘系、ハーブ系、花系それから


なんだか分からないけど懐かしい香り。ラブラブ!


嬉しいことに今晩星空


スーザンの遠隔を受けます。


もう一度イシスの神殿を体験出来るかな?


イブニングは、おもいっきり


寝かされてしまいした。


なぜか?頂いたネックレスだけは、しっかり


覚えています。


石の種類は、マラカイトでした。


他の瞑想でもぐぅぐぅ寝てたら


「天使の羽根を広げて下さい」


でパチリ目と目が覚めました。


起こされたのかしら?
















いただきました
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年04月度 月間段位アップ賞
「元気におっきくなぁれ!」カード


2010年04月度


鯉のぼり~チョキ


嬉しい、ありがとう。


リリー♪さん


天使キラキラ素敵な方をご紹介しますキラキラ天使


お名前は、リリー♪さん


アメブロ



虹の架け橋~天使*精霊たちとともに~



http://ameblo.jp/rainbowbressings/


自然界から届けられる愛と光溢れる


メッセージを届けて下さいます。


知り合いになるきっかけを


作って下さったのは、


エレマリアさん天使


4月16日~18日のワークで


マリアさんとランチをご一緒


した際、名刺を頂きました。


マリアさんのブログから


リリー♪さんのブログにお邪魔しました。


桜と虹虹の祝福の写真すてきキラキラキラキラ


鳥の表情、花の美しさ


野の花のかわいらしさ


なんてハートのきれいな方なんだろうと


嬉しくなりました。ラブラブ!


リリー♪さんの表現される自然は、


魂に届き癒されるんです。


自然の素晴らしさを作品に


して下さりありがとうございます。






