ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
ブレスレット講習会 6月

川崎の産業振興会館2階


カフェマイムでの講習会のご報告です目


いつものことながらお天気雨は、心配なしラブラブ!


今回、初ブレスレットリメイク講習会です。


ご参加下さったのは、


YOUKOSOさん(シフト スクール2期聖)

http://ameblo.jp/yokoso50/entry-10576316816.html


郁ちゃん

http://ameblo.jp/293625/entry-10564284951.html


シフト スクール2期聖で私の古くからのお友達

Yさん


携帯写メールで送って頂いた画像でちょっとわかりにくい

かも知れませんが、リメイク前→リメイク後の順にご覧下さい。


YOUKOSOさん


ひかり輝く自然界からのおくりもの-リメイク前1

元のパワーストーンを上手に生かし

お疲れぎみの石は、お休み頂いて

更に優しい女性らしいブレスレットに仕上がりました


新しく仲間入りした石

アクアマリン、プレナイト、ブルームーンストーン


ひかり輝く自然界からのおくりもの-YOUKOSOさん



郁ちゃん


クリアクリスタルの初期の作品キャ~恥ずかしい



ひかり輝く自然界からのおくりもの-リメイク前2

ペリドットを生かしさわやかな感じに仕上がりました

ブルームーンストーン10ミリ・6ミリ、

オレンジムーンストーン、さざれ水晶


ひかり輝く自然界からのおくりもの-郁ちゃん


Yさん


ひかり輝く自然界からのおくりもの-リメイク前3

元のブレスレットに入っていたお疲れアクアマリンを

別のアクアマリンに変えアマゾナイト・アメジストを

加えて全く別のブレスレットに変身しました

アメジストが、アクセントでイキイキしていますね







ひかり輝く自然界からのおくりもの-Yさん

前のブレスレットの石も生かし

新しいブレスレットに甦るリメイク講習会の

記念すべき第一回は、皆さんに喜んでいただけて

嬉しい~音譜嬉し~ドキドキ

ありがとうございました。


次回のカフェマイムでの講習会は


パワーストーン 7月31日(土)

 参加費 5000円 ワンドリンク付き


リメイク編 8月23日 (月)

 参加費 4000円 ワンドリンク付き


両日とも14時~16時+α です


お申込み、お問い合わせは

astraea603st@t.vodafone.ne.jp  


よろしくお願いします
三島スピマお礼

おはようございます晴れ


昨日は、スピリチュアルマーケットの


クリア クリスタルのブースに


たくさんのお客さまにお越し頂き


感謝いたしますラブラブ!


地元の差し入れもありがとうございました目


ごちそうさまラブラブ


三島スピマは。ガラス張りで明るく開放的です。


開場前にブースセッティングをして


REIKAさんと三島大社にお参りしました。


6月30日は、夏越しのおお祓いアップ


ちの輪もしっかりくぐりました。


思い起こせば今の私が、あるのは


昨年6月、富士宮浅間大社の


ちの輪をくぐったりシフト スクールでたくさんの


チャレンジや光とのコンタクトの手法を学んだり


魂レベルでお付き合い出来るすぴ友との出会いも


大きな要因でした。


だから光の道を歩く事が出来て今が、あるんですニコニコ


ゆきのさん、崖っぷちで踏ん張っていた


私の背中を押して下さりありがとうドキドキラブラブ!ございました。


帰りの電車内でねろたん


ユニコーンオラクルカードセッションをして頂きました。


特別な車両でテーブルもあり旅行気分音譜電車


「ひとりで考え込まないで相談する、シェアする」


このカード、しっくりきました合格


ねろたん、ありがとうラブラブ



ひかり輝く自然界からのおくりもの-三島かるがも

長くなりましたが、三島市内の水路を


かるがもの親子が、超スピードで


移動していました。


皆さんもかるがもちゃんのように加速して下さい。










白神山地 その2

霧霧白神山地 トレッキング当日霧霧


10時20分集合スポーツ


降り続けていた雨雨→青空晴れ


女性ガイドさんは、登山のベテランでお年を


聞いてビックリ叫び 68歳クラッカー


流された橋の先に出る別ルート

(橋のが、近い)


で滝まで行かれることになりました。


植物が、超~大きい目


ふきの葉なんて両手で円を作ってもまだ足りない


栄養が、良くて立派に育っています。


ブナ林霧


ひかり輝く自然界からのおくりもの-白神山地ブナ林


ひかり輝く自然界からのおくりもの-白神山地小川

残雪が、残っていました
ひかり輝く自然界からのおくりもの-白神山地残雪


暗門の滝に行く道。


激しい雨が、降ると危険
ひかり輝く自然界からのおくりもの-白神山地道 ひかり輝く自然界からのおくりもの-白神山地暗門の滝

第三の滝は、前日からの雨で水量も多く


遠くからも水しぶきが、見えました目


水音も半端なく大きい


まさに浄化アップ


第二、第一の滝は、通行止めで行かれませんショック!


とにかく緑が、きれいで森林シャワーを浴びたり


ガイドさんから途中の珍しい植物を教えて頂いたり


ずっとわくわくしてましたラブラブ


コース変更で3時間になりましたが、筋肉痛も無く


楽しいトレッキングでしたラブラブ!


自然は、最高ニコニコ




途中で珍しい光景を目撃目目


スーツ姿のサラリーマン2人が、歩いてドクロました


手には、カバンと上着、足元は、革靴・・


あまりにも無謀で驚きです。


この後、弘前駅へ移動してまたまた遭遇演劇


志村どうぶつ園のロケバナナ


DAIGOとおさるさん

(テレビは、あまり見ないので名前が、分かりません

ごめんね)


この日は、鰺ヶ沢温泉に宿泊で~す。






白神山地その1

霧霧世界自然遺産白神山地霧霧


に行きましたラブラブ!


晴れ6時56分東京駅発


東北新幹線新幹線はやて1号に乗車八戸


白鳥にのりかえ八戸→青森


特急青森→弘前駅へ


バスバスで白神山地へ向かいました。


チェックイン出来たのは、4時30分。


白神山地は、1993年に世界遺産に登録された


ブナ林の美しい山です。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-白神山地地図


ひかり輝く自然界からのおくりもの-ブナ大木





ひかり輝く自然界からのおくりもの-ブナ4歳

右手は、ブナの子供でまだ4歳。


トレッキングツアーコースには、滝も3箇所あります


今日は、白神山地に一番近い


アクアビレッジANMONに宿泊して


翌日のトレッキングツアーに参加です。


初心者なので2時間30分の軽めで


ブナ林散策と暗門の滝(第三)コースを選びましたチョキ


宿に到着して直ぐに


【前日の雨で滝へ向かう橋が、流された】目叫び


と知りツアーの内容も変更(滝見学無し)となりました。


夜中~朝まで激しい雨雨


ツアー決行もはてなマーク


でもねにひひ


天候の心配は、しなくていいんです~ラブラブ!


続きは、またパー

手芸店の体験会

手芸店での講師面接が、済み


7月から正式にパワーストーン教室


持たせていただけることになりましたニコニコ


まずは、体験会


日時  7月15日 木曜日


     ①11時~12時


     ②13時~14時  各回定員6名さま


場所  クラフトパーク 秦野店


ワンコインストラップ制作

(講習費500円 材料費500円)


お申込みは、クラフトパーク秦野店


0463-81-0836

または

クリア クリスタルまでお願いします。


astraea603st@t.vodafone.ne.jp 


その際、参加時間とA・Bどちらかのキットをお伝え

ください。


見本は、お店のショーケースに飾ってきてしまい


次回、写真を写してきます。


キラキラ輝く水晶をベースに


Aストラップ~紫宝石白宝石紫

Bストラップ~オレンジ×緑宝石緑宝石白


のキット二種をご用意しました。


ご興味のある方は、お気軽にご参加下さい。








チャネリング ブレスレット



宝石赤二組の仲良しお母さま、娘さまから


同じころ偶然、ご注文を頂きお作りしました宝石赤


埼玉のHさま(母)

カーネリアン8ミリ×水晶8ミリ・6ミリ×インカローズ7ミリ

×ブルームーンストーン6ミリ×アベンチュリン6ミリラブラブ



ひかり輝く自然界からのおくりもの-h

Mさま(娘)

ブルームーンストーン8ミリ×ブルーレースアゲート8ミリ

×水晶8ミリ・多面6ミリ・ボタン

×ローズクオーツ・6ミリ・コイン音譜



ひかり輝く自然界からのおくりもの-Mさま


千葉のジャスミンさん

ブルームーンストーン8ミリ×水晶8ミリ

×インカローズ6ミリ×アメジストコイン6ミリドキドキ



ひかり輝く自然界からのおくりもの-ジャスミンさん


娘さま

インカローズ8ミリ×水晶8・6ミリ多面6ミリ

アクアマリン6ミリ×ローズクオーツハート6ミリキラキラキラキラ



ひかり輝く自然界からのおくりもの-Mさま


同じ石を使っているのに個性が、出ますねラブラブ


ブレスレットの写真アップのご協力


ありがとうございましたニコニコ



お料理教室6月

先日、Fairy lily rose のお料理教室に


参加しました。


この日は、てるてる農園さんラブラブ


http://blogs.yahoo.co.jp/ginpachi123


の野菜たちが、たっぷり。


バーニャカウダー用



ひかり輝く自然界からのおくりもの-バーニャカウダー1

ひかり輝く自然界からのおくりもの-バーニャカウダー2

メインのさわらのキャベツ煮(正式な名前忘れました)



ひかり輝く自然界からのおくりもの-さわらとキャベツ煮

ふきの煮物


ひかり輝く自然界からのおくりもの-ふきの煮物


おいしいだけじゃない。


食べると元気になるんです走る人


ゼニスオメガヒーリングもおふたり


(てるてる農園さんの奥さまとお友達)


にモニター体験して頂きました。


ご協力ありがとうございました。



鎌倉のあじさい

先週、鎌倉へ観音様に会いに行きました。


紫陽花も見ごろなのでお気に入りの


江ノ電で極楽寺に寄りました。


海が、見えます目


ひかり輝く自然界からのおくりもの-極楽寺あじさい


ひかり輝く自然界からのおくりもの-極楽寺あじさい2

白い紫陽花、珍しいあじさい


お昼は、極楽寺エリアの和食のまつ本


3月にも友達を案内して喜ばれました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-まつ本ランチ

お刺身定食。


いつ来てもお刺身にひひ


仕事が、丁寧でおいしいです。


前日に30キロのマグロをさばいたばかりでランチの


マグロも新鮮でした。


長谷寺の観音様は、金色で立派です。


花も有名なお寺であやめが、みごとに咲いていました。
ひかり輝く自然界からのおくりもの-長谷寺あやめ

珍しい紫陽花ばかりで写真の花は、花まつり



ひかり輝く自然界からのおくりもの-長谷寺あじさい

この時期紫陽花を眺めて見て下さい。

学芸大学前ランチ

先週のサウンド・ヒーリングのあと


美味しいお店をご紹介して頂き行ってきましたにひひ


母庵=ままあんと読みます


和風の雰囲気で私は


お刺身の盛り合わせランチを頂きました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-母庵ランチ1

ひかり輝く自然界からのおくりもの-母庵ランチ2


お刺身の魚は、私の地元相模湾で採れたもので


まず驚き目次に新鮮で驚き目



ひかり輝く自然界からのおくりもの-母庵ランチ4



デザートは、豆乳プリンのキャラメルソース


ごちそうさまでした。


帰りがけにラファエルオラクルカードの発売が、


6月と聞いていたので中目黒のレインボーエジェルへ寄りました。


残念ショック!発売は、夏(詳細は、未定)に変更です。








サウンド・ヒーリング

Motherplanet のグループ・サウンド・ヒーリング

クリスタルボールの瞑想会に参加しました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-クリスタルボール青



ひかり輝く自然界からのおくりもの-クリスタルボール黄色


ピンクは、パワーストーンのローズクオー


瞑想は、約1時間


横になって目をつぶってクリスタルボールの


サウンドを体感します。


心身が、リラックスラブラブ!


お部屋のエンジェルたちもかわいい天使



ひかり輝く自然界からのおくりもの-天使








エンジェルサイン

ドリーンバーチュのエンジェルや


エンジェルナンバーの本を知ってから


身近に表れるサインが、より分かりやすくなりました。


例えば、

数字のゾロ目

ピカピカのコイン

鳥の羽根



ひかり輝く自然界からのおくりもの-エンジェルサイン


最近またまた


ひらめき電球ピカピカの10円をお釣りで貰うことが、

増えました。


そうそう以前、食品レジでまとめ買いをしてレジ袋を


辞退(2円引き)したらお会計が、驚き目


7777円


こんな事もあるのですね。


さすがに4ケタには、ビックリにひひ








道の駅×3

またまたクリア クリスタルの商品浄化と


今回は、旬の野菜、地元の食材を求め


ドライブしましたグッド!


道の駅

①ふじおやま

②なるさわ

③富士吉田



ひかり輝く自然界からのおくりもの-道の駅食材

写真は、ほんの一部。

手前は、行者ニンニク、左奥は、ズッキーニ

右奥は、山梨産さくらんぼ


郁ちゃんのお料理教室の5月メニューで


生まれて初めて食べたミズも買いましたよ~。


なるさわでは、富士山博物館に寄りました。


巨大ローズクオーツ


ひかり輝く自然界からのおくりもの-巨大ローズクオーツ


右奥が、上のローズクオーツです。
ひかり輝く自然界からのおくりもの-巨大パワーストーン

入口に原石が、ごろごろ目


館内には、ショップもあり入館無料、年中無休です。


道の駅巡りは、楽しかったラブラブ!







新たな展開

昨年より温めていた企画


いよいよ形が、出来上がりそうですにひひ


それは、大手チェーン店の手芸店で


パワーストーンの講習会をすること。


お店側の講習会の開催条件は、

①作品は、お店の商品(材料や工具)を購入

②講習料は、半分お店に収める


材料のパワーストーンは、何種類か?


揃えていたのですが、


ドクロ叫びお疲れの石が、多くて


講習会の材料には、とてもとても使えない叫び


今年の2月末に初めて店長さんとお話しました。


「パワーストーンが、疲れているから使えない」


と正直にお伝えしたら


「新しい石を揃えるからその時連絡します」


と言って頂きました。


ここからが、長くて不思議とお店に足が、向かなくなり


たま~に買い物に行っても店長さんが、不在だったり


時々気になるけど!?そのままになってました。


それがねひらめき電球


3ヶ月ちょっとぶりに車で近くを通過中、


フラット寄りたくなりUターンして手芸店に行ったら


目店長さんがいる


目新しいきれいなパワーストーンが、入荷されている


希望の条件が、揃ったクラッカー


店長さんにお声をかけて新しい石のこと


お聞きすると


「先日入荷したばかりでご連絡しようと思っていました」


のお返事ラブラブ!


わお~グッドタイミング音譜


講師面接を受けて詳しいお話を聞き


話が、まとまったら


手芸店デビューです。


ここは、私が通っている30分トレーニングから


徒歩圏で講習会にお誘いしやすいです。


後は、材料費をお安く出来たらいいな。







パステルシャインアート

虹パステルシャインアートのモニター体験晴れ


シフトスクールメンバーのジャスミンさん


http://ameblo.jp/salonjasmine/entry-10559070470.html


の講習を体験しました。


カラーマジックキラキラ虹キラキラとパステルの優しい表現力に


大満足でした。ラブラブ!


皆様にオススメします。


郁ちゃん

http://ameblo.jp/293625/entry-10551246871.html


REIKAさん

http://ameblo.jp/nature-cure-rcr/entry-10557058952.html


と私の3人、夢中になって色遊びしながら描きましたラブラブ!


三人三様で面白いです。


丸とハート 

私の作品は、左上の2枚ラブラブ
ひかり輝く自然界からのおくりもの-パステルシャインアート1


空と大地とはっぱ


私の作品は、上から3番目の2枚音譜

ひかり輝く自然界からのおくりもの-パステルシャインアート2

はっぱは、ブロブの背景

空と大地とハートは、名刺を意識合格

あ~楽しい時間でした。


ジャスミンさんありがとう。





トレッキングシューズ

先日、購入したトレッキングシューズは、


普段履きにもできるので


慣らしの為履いています。



ひかり輝く自然界からのおくりもの-トレッキングシューズ

色は、紫と書かれていますが、マゼンタラブラブ!音譜


とっても軽量で履きやすいです。


このシューズのデビューも白神山地と


決まりました。


ご報告しますね。

グランディング

人の気になる所=足元


私のテーマあしグランディングあし


昨年秋、横浜駅ホームのエスカレーターで


2度転び(ケーキホールケーキにダメージ)


同じ頃、今度は、車のタイヤをパンク

(修理代メチャ高かったガーン


それからは、公園、山、神社と土の上を歩いたり


自然の中でトレッキングを楽しんだりと心がけています。


先月、ゼニス講習でペアになった方に


エネルギーを流していたらその方が、


私宛のメッセージを受け取ってくれました。


「グランディングをしましょう」


これからもずっとグランディングの強化が、テーマ。


今日、トレッキングシューズを買っちゃいました。ラブラブ!













頂きました!
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年05月度 月間段位アップ賞
「雨でもお散歩たのしいな!」カード


2010年05月度



紫陽花とかたつむりかわいい。


晴れ間も見えて雨も上がりそう あじさい

グレゴリオ聖歌

目一年ほど前のこと


「グレゴリオ聖歌」のCDCDをなんとなく購入。


その頃「RIBERA」が、大好きであの澄んだ


ボーイソプラノに癒されていました。ラブラブ!


そのイメージのまま「グレゴリオ聖歌」を聴いて


パンチ!パンチ!パンチ!叫び~~~~叫び


男性の歌声にビックリ、驚きです。


おまけにひどい頭痛。


頭が、締め付けられる感じショック!


ローマ・カトリック教会の典礼のための

単旋律音楽だそうで


なんの知識もなく我が家にやってきたCDCDちゃんは、


それからお蔵入り。


それが、先月末当たりからCDCDちゃんの存在が、


気になりあの嫌な頭痛の記憶もよみがえって叫び


どうなることか?と放っておいたら


ソニア・ショケットの「トゥルー・バランス」ダイヤモンド社


でグレゴリオ聖歌の一文を見つけました。目


クラウンチャクラのバランスをとりましょうの項目


クラウンチャクラが、かなり開いている時

王冠1モーツァルトかグレゴリオ聖歌を聴きましょう。


一年前は、開いていないのに聴いてしまったから


あの頭痛で教えてもらったんだひらめき電球


もう一度聴いたら大丈夫。チョキ


今では、就寝前に聴いています。


あまりの気持ち良さに眠ってしまい最後まで


聴いた記憶は、無いですラブラブ!






ブレスレット講習会、参加者アンケート

5月24日開催の


チャネリング ブレスレット講習会


参加者さんの感想をご紹介します。


宝石紫Q1ブレスレット制作は、いかがでしたか?


ハイアーセルフと会話しながら

作れたのが、とても楽しかったです。

石の配置や形、色合いも教えてもらいました。

まわりの皆様のブレスレットもとても素敵で

それを拝見するのも(みんな違って)楽しかったです。

場所も雰囲気(音楽も)落ち着けました。


宝石赤Q2機会があったらまた参加してみたいですか?


また是非参加したいです。

さなえさんからのハイアーセルフのメッセージも1つ1つ

ゾクゾクしました。

さなえさんにリーディングしてもらえてとても

嬉しかったです。ありがとう。


宝石緑Q3今日の感想をお願いします。


さなえさん最高!!!


これほど褒めていただく事って普段無いので

超~恥ずかしい得意げですが、超~嬉しいラブラブ!ラブラブ!です。

ありがとうございます。


身体のゾクゾクや鳥肌は、その方の魂が喜んでいるからです。

ゾクゾクして頂くとまるでチャネリングの

答え合わせをして貰っているようです。合格


ハイアーセルフと繋がり相談しながら制作した方は、

初めてでしたが、素晴らしいアイディアですラブラブ!

私も自分のブレスレット制作で試してみます。チョキ


今月は、ブレスレットのリメイク講習会


6月29日 火曜日

14時~16時+α

川崎 カフェマイム

既にお申込みが、あり後4名の募集です。


ご参加を心よりお待ちしております。









色塗り

二日間で学んだゼニスオメガヒーリングの


自主練習が、始まりました。


その一歩あしヒーリングシートの色塗りを


朝から一日かかって夕方終えましたチョキ


ちょっとダイナミックな塗り方になりましたにひひ


今回、簡単自己ヒーリング方法も教わり


ラクチン得意げラクチンラブラブ!


自主練頑張るぞ~恋の矢





