ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
お誕生日ケーキ

今月は、私とパパのお誕生月で


2回も美味しいケーキを食べました。



トシ ヨロイズカ作


ひかり輝く自然界からのおくりもの


持ち帰るとき傾いてしまい全体を写すとスポンジが、


見えてしまうのでアップですにひひ





こちらは、せぱまる作

ひかり輝く自然界からのおくりもの

フルーツたっぷりタルト


甘みが、私好み


フルーツの酸味とマッチして


美味しかったラブラブ


特にタルト生地の淵が、サックリコーヒー


前日予約でIku-chanのお料理教室の帰りに


購入しました。


ペタしてね





ポール・ポッツさんは・・・

こんばんは。

昨晩は、念願のポールの生歌を聴き


超~癒されまくり!


またテンション上がりまくり


鳥肌立ちまくりでしたアップアップ

スピリチュアルなコンサートの楽しみ方でにひひ


Iku-chan と答え合わせをしながら


五感を活用していました。

彼は、歌い始めると次元上昇し繋がるんです(笑)


顔が、別人のようになり


歌の途中で彼のいろんな過去世が、見えました。

ネイティブアメリカンの男性や


白(グレー?)ヒゲを生やした男性。


修道院の姿や身体、顔も痩せたり太ったりにひひ

オーラは、ステージ上のオーケストラの方たちと重なり


見にくかったのですが、紫色でした!


コラボのカノンさんは、ソロで歌われると


大天使ミカエルと大天使ラファエルの光が、見えました。


コンサート後、ポールは、CDにサインと握手をしてくれたんです。

彼のクリアな魂は、本物です。


ぜひまた行きたい~ラブラブ!


席は、1階13列目で良い席でしたが、


今度は、双眼鏡を持って行こう


ペタしてね

今日は、コンサート

おはようございます。


今日は、夕方から


ポール ポッツさんのコンサートに行きます。


今回で8度目の来日だそうです。


オーディション番組を見てから


大好きになり


CDを何度も聴いています。


ようやくコンサートに行かれる事になり


幸せ~音譜


明日は、千葉でチャリティー活動に参加します。


クローバー原子力の話


クローバーヒプノ


クローバーバイオリン演奏


クローバーヨガ


クローバー朗読


クローバーゼニスオメガ ヒーリング


詳しくは

http://inoritokizuna333.blog69.fc2.com/


遊びにいらして下さい。


ペタしてね



白糸の滝

ひかり輝く自然界からのおくりもの


白糸の滝に向かう途中おいしい香りにさそわれ


極上鱒を購入恋の矢


にじますの新ブランド


富士レインボー


美味しく頂きました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの


この日も彩雲が、見られました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの


本日のギフトは、音止の滝の水しぶきで


出来た虹虹



ひかり輝く自然界からのおくりもの


二重に虹が、掛っているのが、わかりますか?


このアングルだれも気付かず


夢中で撮った一枚です。

ペタしてね

 

5月のクラフトパーク教室

パワーストーン教室

 虹 リメイクブレスレット制作


5月12日 第二木曜日


クラフトパーク 秦野店

電話0463-81-0836 


または、

携帯astraea603st@t.vodafone.ne.jp  

クリアクリスタルまでビックリマーク

時計11時~13時


4名さま募集


講習費  525円


教材費  2000円

注意ご自身で石を用意される方は、教材費0円糸代50円


ハート以前のお気に入りのパワーストーンブレスレットが、


最近しっくりこない



ハート部分的に石が、疲れている

(艶が、ない・色が、薄くなった・欠けたり割れてしまったなど)


ハートゴムを変えたい

(伸びてしまった・切れてしまったなど)


リメイクして蘇った新たなブレスレットを


身に付け幸せになりましょうラブラブ


リメイクは、川崎の教室(カフェマイム)でも開催しています。

(今後の予定は、随時アップ)


ご参加頂いた皆さんリメイクされたブレスレットを


嬉しそうに眺めたりその後、大切にされていっしゃいます。


石たちも再び蘇り持ち主に身につけてもらえ


外出が、出来るのを喜んでいます。


クラフトパークは、少人数で1回完結の教室です。


毎回、石好きさんが集まり初めての方が、ほとんどで


直ぐに打ち解け参加しやすいです。


ご参加、お待ちしています。


ペタしてね










ゼニスレベル1 再履修

おはようございます。


我が家のわんこわんわんオルフェが、ようやく


寝たきり生活から普通の生活に戻りつつあります。


精神的なショックは、計り知れないほど大きかったようです。


ご心配下さりありがとうございました。


天使       天使      天使      天使     


ブログを二日間お休みして


千葉県でゼニスレベル1を再履修して来ましたグッド!


千葉県は、何度行っても電車電車を間違えてしまいます


反対方向へ行ったり


居眠りして乗り越したりぐぅぐぅにひひ


今回、レベル1の受講生は、2名


そこに混ぜて頂きました。


1からおさらいしてシートの色塗りの間違いを見つけた目


ランゲージも・・・


それからたった一年前なのに資料が、増えてたり


聞き逃してた事もあったパンチ!


何よりもレベル1のシートの重要性を再認識出来ました。


私もヒーリング実習に入れて頂き


ゼニスのエネルギーの気持良さを感じたり


両手のひじから下に集中してエネルギーを


充電して頂きました。


なぜか?先月受けたレイキでも両手パーパー


各レベル終了時に受けるスペシャルワークス


(アチューメントのようなもの)


をお二人が、受けている間


先生から瞑想しているように言われ瞑想するとキラキラキラキラ


ゼニスのエネルギーが、注がれる空間にいるから


気持いい~おとめ座


ずっとハートドキドキチャクラの裏に温かい手パー


当ててもらいました。


私もゼニスのヒーラーさんからヒーリングを受けたいなラブラブ!


ゼニスのチャリティーイベント


4月29日 千葉県・蘇我


2011年4月29日(木)昭和の日


11時30分~16時00分
       
千葉市中央区蘇我コミュニティーセンター 

2階 講習室1・2


http://www.chiba-community.jp/soga/      
        
*JR内房線・外房線、京葉線「蘇我」駅から徒歩5分
(駐車場に限りがありますので、公共交通機関をご利用下さい)
        
参加費 1500円


です。


私もお手伝いさせて頂きます。


詳しくは下記アドレスをご覧下さい。

http://inoritokizuna333.blog69.fc2.com/blog-entry-6.html


ペタしてね














新たな出会い その2

おはようございます。

たまサロンでの第二部の話し

写真家の澤野新一朗さん

http://www9.plala.or.jp/nasukko/による


光を取り込む無料ワークを受けました。


澤野さんは、南アフリカに通われ撮影をされた作品


「神々の花園」

「真太陽」

を発表されています。

ワークは、映写機から


いろんな色の光が、映し出され第三の目から取り込み


脳内の松果体に送ります。


最初は、眩しくて薄目で見ていたら段々と慣れました。


その人に必要な色や不要な色が、あるそうです。

最後の白色は、吸い込まれそうなくらい

他には、エネルギーが、ぐるぐる回っていたり放出したり。

終わる頃には、頭(特に後頭部)が、ポッカポカしていました。

澤野さんの作品は、どれも自然界の一瞬で


光と繋がり作品を撮られています。

私も澤野さんみたいに光と繋がって撮りたい!


名刺の交換をしたので写真の講習会が、あったら


お誘いして下さるそうですチョキ


南アフリカで録音されたヒーリングCD(①鳥②水)


とへちま化粧水月子さんを購入


これがまたエネルギーインでしっゅごい爆弾


久々のヒット商品でした(笑)


このところクリ坊繋がりで動いていますにひひ

ペタしてね

天使のBOX

おはようございます。

先日のプチ癒しフェスタで


ブースにいらして下さった香里さんに頂いた


香里さんをイメージしたパッケージの


チロルチョコをご紹介しますラブラブ!


キャラクターのプチタちゃんが、


チュチュを着てポーズ音譜


かわいいでしょ目


セッションのラブオファーは、


下のBOXに入れて頂いたのでしたニコニコ


ありがとうございました。


ひかり輝く自然界からのおくりもの


チューリップ赤      チューリップ赤      チューリップ赤      チューリップ赤

最近のお気に入りは、



季節限定



紅茶花伝

ひかり輝く自然界からのおくりもの



薫る桜、ロイヤルミルクティーラブラブ!


注意隣は、トシ ヨロイヅカの板チョコチョコレート



先日、最寄駅の自販機に行くと売り切れドクロ


がっかりしてたら係の方が、ドリンクの補充に来られ



「この先の自販機に紅茶花伝は、ありますか?」



と尋ねたら



「ありません」とダウン



がっかりする前に



一本ならありますよ



と現金売りしてくれたんです(笑)



聞いてみるものですね



ペタしてね
新たな出会い その1

おはようございます。



佐々木恵美子さんドキドキサクレアールの皆さん(3人)


の「聖なる音と祈りの集い」に参加しましたビックリマーク


恵美子さんは、ヒーラーさんで


クリスタルボールの演奏と舞もされます音譜


サクレアールの皆さんは、弦楽器のライアを


演奏して下さいました。


私の大好きなナチュラルエネルギーの方たちニコニコ


場所は、青山にあるたまサロン


スタッフを入れて30名くらいいらしたでしょうか?


たまサロンとご縁のある方が、ほとんどで


私の顔見知りラブラブお知り合いは、3人でした。


(含む恵美子さん、スタッフのなみちゃんにひひ


もう一人は、12日の恵美子さんのサロンで


開催されたグループ サウンドヒーリングで


初めてお会いしたTさんニコニコ


あの時、Tさんのご実家の甘味処(お食事OK


情報を知りIku-chan をご案内したいと思いました。


昨日、お会いしてお店の詳しい(レア)情報を


教えて頂き癒しツアーのプランが、見えてきましたにひひ


クリ坊(クリスタル ボール)の音色を聴くと


今までなら意識が、飛んでいたのが、


前々回(今年の1月)から意識が、ハッキリひらめき電球


この日もエネルギーを感じ


ショートカットのビジョンをいくつか見ました。



第一部終了後


サロンに飾ってある写真を見たり


窓から景色を眺めたり


恵美子さんとお話したりしていると


ひとりの女性と知り合いました。


たまサロンに時々いらっしゃるそうで


やっぱりナチュラルエネルギーの笑顔の素敵な方ですニコニコ


私の住む地域音譜もご存知で


Tさんのお店にも行かれた事が、あるそうで


はじめてお会いした感じが、しませんでした目


たまサロンの空間も居心地が良くて


知らずに第二部も参加させて頂きました。


この続きは、次回ラブラブ


ペタしてね















田貫湖

昨日の続き


田貫湖の写真をご紹介します。



ひかり輝く自然界からのおくりもの


小ぶりの桜は、満開


富士山は、あいにく雲に隠れてしまいました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの


ひかり輝く自然界からのおくりもの

お天気が、良いとこんな感じ音譜どうですはてなマーク


下の写真は、今年の1月に撮影したものです。


Iku-chan にこの景色を見せてあげたかったビックリマーク



ひかり輝く自然界からのおくりもの


水鳥たちもたくさんいます。



ひかり輝く自然界からのおくりもの


湖をウオーキングしながら写真を撮ると


いろんな景色が、見られます。


また訪れたくなるスポットです。


ペタしてね




浅間大社の空

昨日は、宣言通り



浅間大社に行きました。(ダジャレにひひ


お昼頃、浅間さんでお参りしていると


本殿でお祓いが、始まり厳粛な空気になったビックリマーク


何か?ありそうにひひと空を見ると目


鮮やかな彩雲み~つけたアップ



ひかり輝く自然界からのおくりもの



ひかり輝く自然界からのおくりもの



直ぐにIku-chanに伝えると龍雲だと教えてもらいました。


神社の上空で彩雲を見るのは、2回目


初めては、熊本県の阿蘇神社


この時は、風水旅行のツアーで参加


私が、気付き風水の先生と近くにいた参加者に


伝えたらあっと言う間に消えて結局見られたのは、


この3人だけだったのでした目



ひかり輝く自然界からのおくりもの

すみれも大好きな花


香りも甘くて幸せな気分になります。



ひかり輝く自然界からのおくりもの


お水を頂き


お客さまと自分のパワーストーンを浄化し


最後に足を川の水に浸し自分自身を浄化しました。


今日の水は、メチャ冷たかったパー


この後、田貫湖に移動車


続きは、次回ビックリマーク


ペタしてね





富士山と自然

おはようございます。



今日は、これからIku-chan


富士山富士宮浅間大社


富士山田貫湖一周ウオーキング走る人に行きます。


今月は、特にIku-chanと行動する機会が、


増えました。


来週、プチ癒しフェスタで知り合った


みっちゃん☆のところにも一緒に行きます。



それから4月24日(日)のIku-chan



割り箸お料理教室にも参加です。



たぶん後2名募集中だと思います。



詳しくは、Iku-chanのブログをご覧下さい。



お付き合いは、9年目と長いですが、



お互いの魂レベルを思い出しての



お付き合いは、シフトスクールの



打ち上げパーティからなんです。



この時、Iku-chanにメッセージを読み上げたら



涙が、止まらなかった。



Iku-chanも私の事を



「今世で会いたかった魂だった」と



思い出してくれたんですひらめき電球



今日もIku-chanの自然界からのメッセージ



解説付きで癒されてきます。



またご報告しますねビックリマーク


ペタしてね





わんこの気持


昨日、我が家のわんこ(オルフェ)が、


トリミングから帰ってきたら


何だか変?


何かに脅え


震えが、止まらない


悲鳴を発し


歩けないドクロ


一体なにが、起きたのかはてなマーク


翌日になっても震えているので


夕方、動物病院に連れて行くことにしました。


その前に先日、Iku-chan のわんこに遠隔した


ゼニスヒーリングをしました。


私が、リーデングすると


大型犬による恐怖と痛み(爪かと思った)を感じ


詳しくは、分からなかったので


Ikuーchanに遠隔でオルフェと話してもらったら


お店で飼っている大型犬が、


お店の人が、見ていないところで


やってきて驚いた拍子に足を痛めてしまったそうビックリマーク


Ikuーchanが、送ってくれた光で少し元気になりました。


動物病院では、フラワーレメディー(?)みたいな


植物成分の液体飲み薬を処方していただきました。


明日は、オルフェの8歳の誕生日ケーキ


Ikuーchanのリーデングで


オルフェの家族に対する思い、光の使命、


そして私のライトワーカーの活動を


応援してくれている事も分かり


嬉しいお誕生日プレゼントを頂きました。


オルフェは、前の家庭のトラウマが、


最近やっと取れてきたところだったので


今回の事が、残らないようにドキドキエネルギーを


送ります。


Ikuーchanありがとうニコニコ


ペタしてね








自然界からの祝福

ひかり輝く自然界からのおくりもの


今週の月曜日、Iku-chan と神奈川県秦野~平塚エリアの


桜スポット巡りをしました。


車で移動途中、信号待ちでふと空を見上げると


虹色の輪が出た日輪を見たり


(車の天井が、広くガラス張りになる)


桜以外の花や虫からも祝福を受け取りました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの


ひかり輝く自然界からのおくりもの

水無川沿いには、立派な桜が、並び


桜のトンネルを歩きながら


桜シャワーで浄化充電して


頂きました。


ランチは、平塚の木村植物園ガーデン倶楽部の


ドックカフェ NATURE


ひかり輝く自然界からのおくりもの


ひかり輝く自然界からのおくりもの


地元の食材を使用しています。


パフェのソフトクリームは、柏木牧場のミルクです。


スポンジが、2種類入って(コーンフレークは、無し)


500円チョキ


みんな美味しかったラブラブ!


今シーズン、お花見三昧でなんとも幸せ気分ニコニコ


ペタしてね





楽しかった・プチ癒しフェスタ

こんにちは。

昨日、今日とプライベートで



自然(主に桜)と



音(クリスタルボール)で浄化しまくりました。

プチ癒しフェスタの出展者



ひろ子さんヒーリングな日々 から



クリスタルボールのかわいい



ニックネームを教えて貰いました。



クリスタルボール=クリボウ



笑えるでしょ



私的には、クリ坊かな?



ひろ子さんにヒーリングセッションして頂くのは、



2度目チョキチャクラの状態やエネルギーを整えて



貰いました。



オレンジ色っぽい茶色のパワーストーンを持つように



アドバイス頂き



思いついた子は、ずいぶん前に購入した



タンジェライトベル今日から持ち歩いています。




耳耳つぼのエミさんRose heal ローズヒール には、


チタンとラインストーンでピアスの様に



お顔のリフトアップのツボに付けて頂きましたにひひ



1週間ほど持つそうです。



ピアスみたいできれい目




艶光のあすなろさん月の光☆あすなろ・夢日記



リリー&ミルクさん気功エステ『リリー&ミルク』



にそれぞれ爪ドキドキ足のお手入れを



ワンコインでやって頂きましたラブラブ!



エルナビゲーションの富士子さん

http://www.el-navi.com/index.htm


セルフナビゲーションカードの



セッションを受けました。



カードの表は、6色。


裏表が、あり目をつぶって1枚引きます。


珍しいカードでした。


楽しんだり癒されたりお世話になったブースさん


ありがとうございました。


次回は、はじめてブースに遊びに行きたいで~す。



今日は、私の誕生日ケーキ


REIKAさんからおめでとうメールを頂きました。


バースデーケーキは、横浜そごうで


トシ・ヨロイヅカのホールケーキを


買いました。


たまたま今日から期間限定で出展してて


ラッキークラッカー

ペタしてね










祈りと絆333の初活動

おはようございます。


昨日、


第14回プチ癒しフェスタにて


祈りと絆333メンバーの


トップバッターでチャリティー活動を


させて頂きました。


おかげさまでゼニスヒーリングが、はじめての方が、


たくさんご来店下さり体験して下さいました。


こちらの感想は、後日アップさせて頂きます。


活動報告


ゼニスオメガ カラーバイブレーションヒーリング


1レベル1~3ドキドキ 3~6種類のヒーリング 


2レベル4ドキドキ   1~10種類のヒーリングと遠隔のご予約


3パワーストーン販売


の収益7300円全額を


祈りと絆333に一旦お預けして


日本赤十字社に寄付させて頂きます。


ラブオファーのチャリティー企画に


ご理解ドキドキご協力下さいましてありがとうございました。


次回の祈りと絆333のチャリティー活動は、



4月29日 千葉県・蘇我


2011年4月29日(木)昭和の日


11時30分~16時00分
       
千葉市中央区蘇我コミュニティーセンター 

2階 講習室1・2


http://www.chiba-community.jp/soga/     
        
*JR内房線・外房線、京葉線「蘇我」駅から徒歩5分
(駐車場に限りがありますので、公共交通機関をご利用下さい)
        
参加費 1500円


です。


私もお手伝いさせて頂きます。


詳しくは下記アドレスをご覧下さい。

http://inoritokizuna333.blog69.fc2.com/blog-entry-6.html



ひかり輝く自然界からのおくりもの

ペタしてね

  


ごあいさつ

おはようございます。


プチ癒しフェスタ出展前の


千鳥ヶ淵のお花見が、楽しみですラブラブ


桜で癒されラブラブ!充電してから


お客さまをお迎えいたします。


今回限りの


ワンコインとレベル4のラブオファーを


いたします。


うれしい事にご予約も頂いています。


ぜひ遊びにいらして下さい。


お待ちしています。

チューリップ黄      チューリップ黄      チューリップ黄      チューリップ黄


お隣さんが、お引越しのごあいさつに


下さったのはニコニコ



じゃ~んクラッカー


ひかり輝く自然界からのおくりもの

新潟産のお米5キロ


地震でお米が、スーパーから消えていた


あの頃に頂きました。


何ともありがたい引越のごあいさつでしたラブラブ!



ペタしてね





桜満開

おはようございます。


昨日、お友達と桜が丘駅~大和駅エリアを


桜やお花を見つけながら


1時間半時計気持良くぶらぶらウオーキングしました。


桜が丘駅~高座渋谷駅の引地川沿いの千本桜が、


有名です。


前回、お花見したのであえて別コースにしてみました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの

ぶらりの途中、桜が、植わっている公園が、


何か所もあります。


さすが、地名が桜が丘合格



ひかり輝く自然界からのおくりもの


つくしんぼうもこんなにたくさん目



ひかり輝く自然界からのおくりもの


道路の片隅にも春をみつけました。



ひかり輝く自然界からのおくりもの

日曜日は、プチ癒しフェスタの会場近くの


千鳥場淵でお花見予定です。


春産まれだから春は、大好きラブラブ!


来週、ひとつ歳を重ねますにひひ


ペタしてね

落し物

おはようございます。

私は、良く落とし物を拾います。

下ばかり見て目歩いているあし訳では、ありません(笑)

昨日バスバスの車中でスゴイ珍しい物を見つけました叫び叫び

それは、入れ歯(笑)ドクロ

一瞬、ど~したものか?

考えましたが、持ち主さんは、困るだろうな~


と思いバスの運転手さんにお渡ししたら


運転手さんも二度見して笑いながら受け取って下さいました。


定期券も何回か拾いました。

いつだったかはてなマーク


東急東横線の各駅電車に乗り


途中駅で急行に乗り変え目的地へ向かう予定が、


ある駅で急に降りたくなり降りました。


自分でも何でだかわかりませんでした。

次に来た各駅電車に乗り謎が、解けた爆弾

空いてる車中で席に座ると


前の方の足元にパスケースが、落ちていたのです。


これだDASH! 

駅員さんにお預かり頂きました。


めでたし めでたし


おまけ

電車東急東横線 横浜駅の駅員さんで駅構内アナウンスが、


めちゃめちゃ上手な方が、いらっしゃいます。


お若い方で安心感が、あり聞きとり易いし


うっとり聞き惚れてしまいました


また構内アナウンスを聞きたいなにひひ


ペタしてね


予定が、決まる♡

おはようございます。



庭のすみれラブラブ


いい香りをおとどけ出来ないのが、残念しょぼん


ひかり輝く自然界からのおくりもの



腱さんのせせらぎ療法院の予約が、


決まりましたクラッカー


2月、3月上旬と定期的に通い


身体の調子が、良くなりつつありました。


その後、遠いこともあり計画停電での


電車運行が、不規則なのと余震が、続いていた為


キャンセルしたまま・・・・・


すると身体は、以前のように首の痛みと


肩は、ガチガチ叫び


最初からやり直しかしらはてなマーク


せせらぎ療法院のホームページが、


まだ完成していないので


前回の私のブログ記事をご覧下さい。


http://ameblo.jp/rairaioruoru/day-20110304.html



そうそうビックリマークキーワード検索をしたら


自分のブログが、ヒットしてました目


前にも(子供たちへの支援物資)ITTO塾の


呼びかけ・ご報告の検索でもありました(笑)


今月も身体と向き合いいろんな不調和と


さよならします。


ペタしてね









庭で見つけた春

おはようございますラブラブ!


私は、以前より


「自宅でのんびりしては、いけない」

(平日)


の強い思い込みが、ありました。


ありました右矢印右矢印祝日過去形


地震が、起きて生活が、変わり


仕事や必要最小限の外出のみになり


その結果、自宅で過ごす時間が、増え


自然と解放されたのでしたニコニコ


あのビックリマーク罪悪感で自分を縛っていたのですねパンチ!


今は、以前の生活パターンに戻りましたが、


思い込みの解放で


自宅にいても気持が、楽音譜音譜で~すにひひ


クローバー      クローバー      クローバー      クローバー


庭のもう一本の榊をご紹介します。


今が、香りのピークチョキ


ひかり輝く自然界からのおくりもの

薄黄緑色で小ぶりの花から甘い香りが、します。



ひかり輝く自然界からのおくりもの

つくしを写真に撮りたい目


リリー♪さんが、つくしの写真をブログでアップして下さらないかな?」
http://ameblo.jp/rainbowbressings/


と思っていたら一本だけ生えていたんですラブラブ!


つくしちゃんに呼び止められました。


ひかり輝く自然界からのおくりもの

ペタしてね





認定証が、届きました

おはようございます。


昨日、虹ゼニスのレベル4の認定証が、届きラブラブ!


レベル4のプラクティショナーになりましたクラッカー


これで280種類のエネルギーキラキラキラキラ


ヒーリングをご提供できます。


4月10日  市ヶ谷


5月14日  川崎  のイベントに出展します。


詳しくは、メッセージボードをご覧ください。


よろしくお願いします。


黄色い花      黄色い花      黄色い花      黄色い花      


先月、仕事(事務)の事で


エゴさんが、現れ不安をかき立て


嫌~な気持になっていましたダウン


ようやく正面から向き合うタイミングが、来たんですにひひ


その時、役立ったのは、


2月27日の大木ゆきのさんのワークアップ


エゴ(自分の中にあるネガティブな思考を好む)は、



新しい事が、嫌い汗を思い出し


教えて頂いた手法でエゴさんと


話し合いさよならして頂きました。


ふと気付くと周りの状況もサポートにまわっています。


失敗したらどうしようはてなマーク


想像で恐れを膨らませエゴさんを育てていたんです。


これでひと安心ラブラブ!


ペタしてね














祈りと絆333の活動

おはようございます。


4月10日ドキドキ祈りと絆333のチャリティー活動で


イベントに出展します。


http://inoritokizuna333.web.fc2.com/


第14回プチ癒しフェスタ 入場無料


11時~17時


イタリア文化会館ビル4F

注意正面玄関では、なく建物に向かって

  左側の自動ドアをご利用下さい


地下鉄 九段下駅 出口2より徒歩8分

JR    市ヶ谷駅 徒歩10分


メニュー

ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリング


レベル4     1~10メニュー右矢印ラブオファードキドキ

          カウンセリングにてメニューを決定 


レベル1~3   3メニュー右矢印500円

          6メニュー右矢印1000円


A*女性性・男性性のエネルギー解放・浄化セット

レベル393 女性的なエネルギーの解放と修復への浄化

     94 男性的なエネルギーの解放と修復への浄化

     97 魂の成長のための正しい選択の浄化




B*オーラの浄化・プロテクションセット

レベル23 不用な霊的存在のフィールドからの除去

レベル13 潜在意識の浄化と保護シールド

    10 フィールドプロテクション




C*自己への浄化セット

レベル226 信頼と自己の満足

     30 架空の展望と価値への浄化

      (魂の目的を思いだしたいかた)

     31 ためらいに対する浄化




D*コミュニケーションに関する浄化

レベル147 ハートチャクラのクリスタルクリアリング

   247 対人関係、自分の価値感に対する浄化

   386 コミュニケーションに対する浄化




E*健康への浄化セット

レベル114 身体・心・魂の統合

  314 あらゆる健康への浄化

   258 ゼニスオメガのチャクラクリアリング

   42  輝かしい健康状態




ワンコインストラップ音譜タンブル


その他選りすぐりのパワーストーンも


販売いたします。


収益は、全て祈りと絆333を通して


日本赤十字に寄付させて頂きますドキドキ


よろしくお願いいたしますラブラブ!


  虹クリア クリスタル


ペタしてね


















春色

こんにちは


今日は、気温が上がらず肌寒い一日でした。


4月最初の日曜日音譜


どのように過ごされましたかはてなマーク


私は、自治会の総会に出席。


地区委員のお役目が、無事終わり新旧交代しました。


チューリップ赤      チューリップ赤      チューリップ赤      チューリップ赤



ひかり輝く自然界からのおくりもの


バス停でバスを待つ間、


お花見ドキドキ


桜の桜色


菜の花キラキラたんぽぽの黄色


雪柳の白色


自然の春色ドキドキ優しい気持ちになります。


ペタしてね















イベントで癒されました

こんばんは。


今日は、チャリティイベントに遊びに行きました。


17人のヒーラーさん・アーティストさんのコラボです。


素敵なイベントなのでいろんな方をお誘い


しましたが、皆さんご予定が、あり参加できたのは、


れいかさん

自然療法リラクゼーションセンターREIKA ギー》


香里さん

☆Petit a Petit danse etudier☆


と私の三人でした。


耳イヤーコーニングは、耳に筒を挿し


先にメラメラ火を付けます。


通常セッションでは、片耳2回するそうです。


いや~1回でもスゴイ


まずは、右耳から・・・


一瞬カラオケメロディーが、聞こえヒーラーのyokoさん


が、歌っているのか?と・・・・・?


右半身が、温かく特に右足までぽかぽか。


次に左耳


左半身が、温かくなったのは、もちろん


調子の悪い左手からエネルギーが、


煙の様に吹き出てましたDASH!


これには、驚き目


れいかさんは、あし両足裏から出たそうですよ。


ハートタロットでは、香里さんと同じカードが、でました(笑)


瞬間整形ミラクルヘッドマッサージでは、頭の血行が、


良くなりポッカポッカ


クリスタルボールのミニコンサートも4回開催され


2回も体験させて頂きました。


パー両手・あし両足のチャクラが、特にクリアリングされ


気持よくクリスタルボールのエネルギーを


感じ癒されました。


chickさんのヒーリングアートもチャリティ価格で購入



ひかり輝く自然界からのおくりもの

わんことにゃんこもありました。


かわいいでしょラブラブ!


次に気になっているのは、


インディアンチャンピサージラブラブ


いつ体験するチャンスが、くるのかはてなマーク


楽しみに待っていますラブラブ!


ペタしてね














ゼニスの認定

おはようございます。


ここ数日、いろんな方が、ホピ族からの


メッセージをブログで紹介しています。


ニコニコホピの輪が、できましたチョキ


チューリップ紫      チューリップ紫      チューリップ紫      チューリップ紫


只今、ゼニスオメガ ヒーリング レベル4の


認定証発行待ちですニコニコ


当初、レベル4講習の日程予定は、先生から


2月とはてなマーク3月中旬はてなマーク


どちらにしますかはてなマークと言われ


3月は、忙しいからの理由で


2月の月曜日二日間でお願いしました。


いつもは、二日続けての講習で珍しい日程になりました。


先生が、ご自分の休日を返上し講習日に


当てて下さったからですラブラブ!


やっぱり2月にお願いして大正解ベル


おかげでレベル4をイベントメニューに加えられます。


3月の日程でお願いしていたら地震の影響で


講習が、キャンセルされていたでしょう。


全てが、順調です。


いつもありがとうドキドキ


ペタしてね








