fc2ブログ
ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
プレゼント

おはようございます。


私は、昨日お花やさんから


クリスマスプレゼントを頂きましたラブラブ!



ひかり輝く自然界からのおくりもの

ポインセチアの鉢植えニコニコ


スーパーの中にあって便利なのとお安いので


ちょこちょこご利用していました。


数ヶ月前に店長さんと顔見知りになり


今日もブーケ1ユリとカーネーション・スイトピー


と枝物(名前が、分かりませんえっ)と


ポリアンサスのポットを買ったら


プレゼントしてくださいました。


シクラメンをもう一鉢購入しようかはてなマーク


迷っていたので真っ赤なポインセチアを


頂けて嬉しいです。


お部屋が、華やかになりました。


ありがとうございました。


ここのお店で12月1日に購入した


カーネーションは、まだ咲いています。


切花が、長持ちするのは、生産者が、愛情を


かけて丹精込めて育てているからだと思います。


そんなお花たちが、揃っている素敵なお花やさんで~す。

ペタしてね




スポンサーサイト



コメント
コメント
2. Re:すご~い!
>自然療法リラクゼーションセンターREIKAさん

こまめにお水を換えるのと水切りをすれば長持ちします。
精霊は、もれなく付いてきますよ。
2010/12/25(土) 20:24:10 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
1. すご~い!
そんなに長持ちしてるのは、クリアクリスタルさんのお宅の『気 』が良いからですね☆
お花がいっぱいあって精霊さんも、いらっしゃるんでしょうね(^-^)
2010/12/25(土) 07:52:04 | URL | 自然療法リラクゼーションセンターREIKA #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック