fc2ブログ
ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
ネイルジプシー(笑)

おはようございます。


ネイルジェルネイルデビューをして約一年


ネイルの知識もなくハードジェル→カルジェル


そしていまベルお手入れ重視のサロンに落ち着きました。


ネイル入口のハードジェルは、


爪へのダメージが、大きいとはドクロ


毎回、電動ヤスリで落とすのが、気になり始めたのと


外した時のお手入れに疑問を感じるようになりました。

ネイルOFFを薦めて下さるサロンが、あると知り


4件目にたどり着いたサロンは、お手入れが、メイン

爪へのダメージが、あるからこそヒット野球


ネイルカルジェルに変更し3回通って閉店してしまったサロン


ネイル先月初めに1回お世話になったサロン


を経験したからこそお手入れが、大切なのが、


よ~く分かりました。


痛んでいた爪と指先をきれいにお手入れして


再びネイルOFFです。


仕事が、丁寧でしかもお安いんです。


12月のキャンペーンでロウパックが、無料でしたベル


これからもお世話になります。



爪なでしこ

http://www15.ocn.ne.jp/~na.go.mi/concept.html


ペタしてね
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック