ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
シャスタから帰宅


ひかり輝く自然界からのおくりもの


皆さまドキドキおはようございます。


魂の故郷シャスタから昨日、帰宅しましたビックリマーク


どれも新鮮でメチャメチャ楽しかった。


今回、インディアンの秋分の日のセレモニーや


ドラム制作もしましたベル


シャスタで出会った人たちのハートのあたたかいことドキドキ


素敵な方ばかり音譜


なんとにひひ


スーパーマーケットでアモラにもお会いしました。


行きの飛行機と街では、


レムリアンティーチャーのトビーさんご夫婦に2度お会いしたり


ハワイでもそうでしたが、


アメリカなのに日本語が、何処からかはてなマーク


聞こえてきて不思議でした。


詳しくは、次回よりシャスタの旅ブログにて


ご報告いたします。


私のオーラーの色も変わったよ~にひひ


飛行機写真は、レディング空港からサンフランシスコの


飛行機から見た朝日です。



時差ボケも無くこれから本業の仕事に行ってきますパー


ペタしてね

コメント
コメント
14. Re:シンクロ満載だったんですね!!
>ライトワーカー☆ミカ ヨフィエルさん

ミカさん、ただいま帰りました。

昨年、トビーさんのシャスタツアーのお話を聞きにサロンにおじゃました事が、あるんです(笑)
次にお会いするのが、シャスタとは・・・・。
不思議ですね。

それとミカさんからレムリアンヒーリングを習ってまだ1年しか経っていないなんて信じられません。

シャスタトーク楽しそうです。

2012/10/01(月) 20:05:59 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
13. シンクロ満載だったんですね!!
シャスタから、お帰りなさい~!!

トビーさんご夫妻と、ばったり、二回も、
会うというのも、なんとも、
レムリアンな☆

聖なる山で、たくさんのギフトを受け取られてこられたと思います!

私も、また、お会いしたら、シャスタトークしたいです☆
トビーさんご夫妻にも、お会いしたら、
また、いろいろ、話します!
2012/09/29(土) 22:25:18 | URL | ライトワーカー☆ミカ ヨフィエル #79D/WHSg [ 編集 ]
12. Re:ほってぃです。
>堀田晶子さん

ほってい~♡

私のブログを見つけてくれてありがとうございます。

シャスタ、楽しかったですね!
きっと近いうちに2012・シャスタファミリーの集まりが、ありますよ(笑)
恵美子さんの瞑想会に参加するとさゆりさん・まちこちゃんそして私にも会えま~す。
2012/09/29(土) 22:14:03 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
11. Re:お帰りなさいませ☆(o^―^o)
>Satoshi_Sさん

行ってらっしゃいメッセージもありがとうございました(笑)

気持ち良いのを分かって下さいましたか!
嬉し~いです。

明日のブログにてメッセージをアップしますのでご覧下さい。

ご縁をありがとうございました。
2012/09/29(土) 16:58:35 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
10. ほってぃです。
おかえりなさい。一足お先に帰りました。ほってぃです。

シャスタではお世話になりました。

あれから、更に充実した時間を持てたみたいで良かったです。

私も今は旅を振り返り、思い返しております。

お会いできたことに感謝しております。


またの再会を楽しみにしております。


ほってぃこと堀田晶子でした。
2012/09/29(土) 16:45:45 | URL | 堀田晶子 #79D/WHSg [ 編集 ]
9. お帰りなさいませ☆(o^―^o)
ご無事で何よりですよね。


初レムリアンヒーリング、受け取らせて頂きましたw


とても気持ち良かったです♪

ありがとうございました。


シャスタの報告も楽しみにしておりますよ!!
2012/09/29(土) 15:39:09 | URL | Satoshi_S #79D/WHSg [ 編集 ]
8. Re:お帰りなさい
>占い師 悠鈴(ゆうり)さん

ただいま~。

滞在中、昇りたての朝日が、見れたのは、この日だけでした。
山が、あってゆっくり昇ります。
最高のギフトでした。
2012/09/29(土) 07:33:18 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
7. Re:おかえりなさい(^-^)
>kaoriさん

ただいま~!
ブログは、まださわりですが、わかっちゃいますか(笑)?

街もいいけど自然の中に身を置くのが、最高でした。
シャスタのお話しましょう。
誘って下さい。
2012/09/29(土) 07:27:07 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
6. Re:無題
>あけちゃんさん

ただいま~。

メッツセージは、もうちょっと待って下さいね。

あけちゃん!行ってらっしゃ~い。
2012/09/29(土) 07:22:35 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:無題
>みっちゃん☆ さん

ただいま。

大自然の中で癒されまくりでした。
ガイドは、まゆみさんでなんともラッキー。
今度、こちらにいらっしゃる時には、ご連絡下さい。
シャスタのお話しましょうね。
2012/09/29(土) 07:20:38 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
4. お帰りなさい
朝日が凄いですね。
画像からだけでもパワーをもらった気分になりました。
じかに見たのですから、うらやましいです~
2012/09/28(金) 20:32:36 | URL | 占い師 悠鈴(ゆうり) #79D/WHSg [ 編集 ]
3. おかえりなさい(^-^)
楽しい旅だったんですね♪
ブログからそんなエネルギーが伝わってきました!
今度 お会いするのがたのしみです。
シャスタのお話しもお聞きしたいです(^^)/
2012/09/28(金) 17:35:34 | URL | kaori #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
おかえりなさい~。

ブログ楽しみにしています。(=⌒▽⌒=)

これからちはるちゃんのいる
恵那クールいってきます。
2012/09/28(金) 15:16:03 | URL | あけちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
1. 無題
おかえりなさい\(^ー^)/
キラキラのクリアクリスタルさんが日本に戻ってきたのが嬉しい!!!
2012/09/28(金) 09:54:47 | URL | みっちゃん☆  #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
