ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
スポンサーサイト
第4回川崎癒しカーニバルお礼


ひかり輝く自然界からのおくりもの


おはようございます。


昨日の癒しカーニバルにお越しいただきまして


ありがとうございました。


気が付けばクリア クリスタルのブースに


お越し下さったお客さまは、


皆さま顔見知りの方音譜


一般のお客さまのリピーターもおふたりいらして


なんとも嬉しかったですね~アップ


シャスタのエネルギーと繋がったセッションでは、


ヒーリングしながら汗だく汗にひひ


今回のシャスタ旅行で私のエネルギーにも変化が、起こり


はじめての方にも分かり易くなりましたビックリマーク


言葉で表現すると温かい右矢印熱いと言った感じニコニコ


この日、私も癒されまくりいろんなブースにおじゃましました。


キャサリーンさん

http://ameblo.jp/cathleensugai/


愛弓ちゃん

http://ameblo.jp/love-smile28/entry-11355691399.html


さゆりさん


注意リンクテキストが、表示されないのでアドレスでゴメンナサイ。

 セッションを受けた順



全て私に必要な素敵なセッションでした。



ありがとうございました。



普段から天気予報を見ないのでこの日も



傘を持たず出かけましたが、ちょっと濡れただけでセーフチョキ



なんとかなるもんですラブラブ!



次回、10月28日(日)の藤沢癒しカーニバル



でお会いしましょうニコニコ



すべてにありがとうドキドキ


ペタしてね




スポンサーサイト
コメント
コメント
4. Re:ありがとうございました♪
>Shining Dear。・:*:`☆、。・Minako☆さん

Minakoさん。
こんにちは。
日曜日のイベントでは、ご自分も出展で忙しい中、ヒーリングをお受け頂いてありがとう。
それから時間が、足りなくて体験コースでごめんなさい。

またいつかレムリアン・ヒーリング(R)をフルで体験してみて下さい。

ありがとう♡ございました。
2012/10/02(火) 07:40:33 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:無題
>みずりんさん

こちらこそ立ち話でしたが、お話しできて嬉しかったです。
みずりんさんは、いつもいこにこしている妖精ちゃんですよ!
気付いて~。

シャスタ前・シャスタ後の違いは、あるのですね(笑)
いつもありがとう♡
2012/10/02(火) 07:36:10 | URL | クリア クリスタル #79D/WHSg [ 編集 ]
2. ありがとうございました♪
sanaeさん、昨日はお会いできて嬉しかったです!シャスタから帰られて、sanaeさんがますます輝いて見えました(*^_^*)
念願のヒーリングもして頂けて幸せです。たった10分なのにレムリアンヒーリングのエネルギーすごいですね!今日はまだエネルギーが体を駆け巡ってるのを感じます☆
2012/10/01(月) 23:47:39 | URL | Shining Dear。・:*:`☆、。・Minako☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
1. 無題
昨日はお会い出来て嬉しかったです♡
なんだかクリア クリスタルさん大きくなったように思いました(ノ゚ο゚)ノ
シャスタ効果!?

お話できて良かったです♪
2012/10/01(月) 09:14:33 | URL | みずりん #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
