ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
スポンサーサイト
第31回プチ癒しフェスタお礼
昨日のプチ癒しフェスタにお越し下さった




お客さまありがとうございました。




クリア クリスタルのブースにも




たくさんのお客さまが、いらっしゃいました。




久しぶりにプチにてゼニスオメガヒーリングを




体験して頂いたり




先月、お見えになったお客さまが、




おふたりもいらして下さったり






はじめましてのお客さまや




ブログを通してお知り合いになったLさん

(お名前出してもいいですかとお聞きするのを忘れてました)




お会いするのは2回目ですが、




ずっと前からのお知り合いの感じが、お互いにします




とっても嬉しかった。





それからさゆりさん のご紹介でよしこさん にもお越しいただきました




よしこさんに気に入っていただけてこれまた嬉しかったです。




ココさん にもシャスタから戻ってのエネルギーを




体験して頂いて感謝です。




皆さまありがとうございました。




私も3つのブースで遊べたし良かった・良かった




艶ちゃん・出展者の皆さまお世話になりました。




来月は、お休みして12月9日に出展します。






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
