ひかり輝く自然界からのおくりもの
厳選されたパワーストーン・ヒーリングやリーデングで心も身体も軽くなるお手伝いをします! レムリアン・ヒーリング(R)初級・上級講座 ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングレベル1講座開講中。
スポンサーサイト
初の試み
昨日、プチ癒しフェスタの会場でもある




株式会社ナレッジソサエティ




にて私が、9月に訪れたシャスタ

(アメリカカリフォルニア州)




を感じて頂く「シャスタなお茶会」が、開催されました。



ご参加下さったのは、

艶ちゃん




聖子さん



ホホバオイルさん



智子さん


kuraーmama



まずは、私が、撮影した150枚の写真を




スクリーンにスライド機能を使い見て頂いきました。




実際は、その倍撮影


9月末からのブログ写真は、シャスタで撮影したもの。


お会いする方々からお褒めのお言葉を頂いていました。



でもねシャスタでは、誰でも光の写真が、撮れます


参加者の皆さまも他の方が、撮影された



写真をご覧頂いていて納得でした。



虹色の光オーブマゼンタやブルーの光



が、写り込みます。



この日のメインイベントは、シャスタのお土産が、当たる



じゃんけん大会



「最初は、じゃんけんぽん」で勝ったのは、艶ちゃん



Soul Star Lemurianシードが、賞品でした。



午前中、佐々木恵美子さんの新月の瞑想会で



浄化&チャージ済み



皆さんで順番に触ってスゴイパワーの石である事が、



証明されました



パワースポットをご紹介するお茶会、初の試みでしたが、



この企画イイ~



聖地のエネルギーのおすそわけイイ~



またいつか?



パワースポットのエネルギーをご紹介いたします



ご参加して下さった皆さまありがとうございました。



艶ちゃん聖子さん智子さんにお会いしたい方は、

プチ癒しフェスタ へ



ホホバオイルさんにお会いしたい方は、

10月18日のイベント

http://ameblo.jp/hiros-jojoba/ へ



Kuraーmamaににお会いしたい方は、

癒しカーニバル へ

毎回出展では、ないのでお確かめ下さい。

 智子さんも川崎開催月は、出展されています。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
